クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜公園に・・・

<<   作成日時 : 2010/04/30 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、お天気でしゅ

で・・・お散歩に・・・またお出かけしちゃいまちた

昨日から、かぁしゃんはお休みなんだってさじゃぁ〜僕はじゅ〜〜〜〜っとかぁしゃんと遊ぶじょ

そして、昨日はご近所のお散歩に行って来ました。ドキドキだったけど、誰にも合わなかったのでちょっと・・・ホォ〜でした

でも、今日はまたでお出かけでしゅよ。。どこに行くでしゅかね?オヤツとお水を持ってお出かけでしゅ

画像

お山にこいのぼり・・・食べられないお魚がいっぱい・・・・いるでしゅ!

なんかさ・・・道がクネクネでさ・・・・僕はカーブや曲がるのキライなので、かぁしゃんに「ヒィ〜」言うてやりました真っ直ぐ行って・・・・ちょーーだいでしゅ

で・・・着いたところがココでしゅ市貝町の芝さくら公園でしゅ。。
画像


駐車場はいっぱいで、なかなか入れましぇん。。入り口でおじちゃん(料金所の)が、今日はこれからバスが50台来るんだよ・・・って。。ドンダケ〜〜

僕は、初めて来ました!お天気怪しいでしゅよ。。お家を出た時よりお空が暗いでしゅ。。
画像

風も・・・ちょーーー強いし・・・

駐車場から、お花が咲いてるところに降りて行きました。
画像


芝さくらっていうんだって・・・・いっぱい咲いてるでしゅ。斜面になってるので、お散歩は登りでしゅ
画像

かぁしゃんを引くのか・・・と思うと、ちょっとヘコみましゅ

一高い所にある見晴らし台にも上がって来たでしゅ人が多いので、僕はかぁしゃんに抱っこで上げてもらいまちた
画像

王子でしゅから、ラクチンで行かないと

芝さくらの反対側にはダム湖がありまちた。ここもこいのぼりがいっぱいおるでしゅ。。
画像


見晴らし台から見たさくら。市貝を流れる小貝川をイメージにして植えてあるそうです。
画像


かぁしゃんと記念写真って・・・かぁしゃん・・・僕の・・・顔・・・かお・・・・カオォ〜〜〜曲げないでくだしゃい。。
画像


仕切り直し。。ちゃんといい顔でお願いしましゅ。。王子でしゅから、オトコマエで行かないと!
画像

僕は、お散歩しながら、観光バスで来た沢山の人にかわいい〜ねぇ〜とか、綺麗なところに連れて来てもらっていいね〜〜と言われながら触れて・・おばちゃん・おじちゃんに犬種を聞かれたり・・・前に僕と同じ犬種を飼ってたご夫妻に、懐かしい〜〜って言われたり・・・大人からちーちゃい子供まで、大人気でちた。。

僕には、ハードだな
画像

抱っこで写真まで撮るんかいそろそろ駐車場に行こうよ。。あそこはおいちーーもんがいっぱい売ってるでしゅよ

画像

一緒に来たねぇ〜ねとも撮影でしゅよぉ〜♪

ね〜〜早く車に行こうよぉ〜♪おいちーーもん食べようよぉ〜〜♪お腹すいたよぉ〜〜。。朝ごはん食べないで来ちゃったからさ。。
画像

朝ごはんは、昨日のヤキソバの残りじゃん同じもんじゃやだもんって食べなかったからな。。。

画像

お散歩、いっぱい歩いたじょ。他のワンコも居たので、僕はガウっときました!だって・・・・

画像

芝さくらのお散歩道を登ったり降りたり、他の子に会わないように歩いて来ました。

駐車場のお店で、僕はヤキトリとヤキソバを買ってもらいました。
足を拭いて、車の中でごはんでしゅ焼きたてのヤキトリがチョーーーーーーーーウメェーーーーかったでしゅ(ヤキトリは塩コショウでしたが、味が薄かった)

そしてこの後・・・また・・・・ジェラート狙いで、別の所に向かいまちた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芝桜公園に・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる