クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お家の中で元気でしゅ

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

柴子に噛まれてから、僕はお家の中でじゅ〜〜っと過ごしてましゅ

チックンした後は、苦いお薬も食べちゃいまちた

ねぇ〜ねが・・・お魚ジャーキーとごはんにマゼマゼしてくれまちた

僕・・・お魚に騙されて食べちゃったじょ

そして、ソファーでお昼ねでしゅ。。
画像


今日は、バ〜バのおざぶを枕に取ってやりまちた
画像


僕は、王子でしゅから、時々枕も使って寝るでしゅよ

が多くてお散歩にも行けない。。ってか・・・あれからお散歩に行ってましぇんよ。。
画像


僕のお散歩は何時再会されるんでしょうか・・・・お外に行きたいな。。
画像

なじぇかぁ〜?パソコンにピントが合う・・・僕のデジカメ・・・・嫌がらせか?白いお顔に焦点が合わないらしいフン

画像


僕は、オトコマエだじょ〜〜!カメラ〜〜!いじめるじょ〜〜〜!!

画像

イジケて寝ました。椅子の足を前足で押して・・・背中を上手に押してるでしゅ

すぅ〜〜っとお家にいると・・・・僕には新しいワザが生まれました!
画像



へへ〜〜♪
画像

妖怪を感知中でしゅ

でも・・・・何処にいるのかそこまでは解らないでしゅ

妖怪・・・・出来コイ!僕は王子だじょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お家の中で元気でしゅ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる