クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS かぁしゃんの誕生日だけど・・・

<<   作成日時 : 2010/04/24 22:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、かぁしゃんの誕生日らしい・・・朝はチョーーーいいお天気だったのに、その後曇って、お空からパチパチ・・・雹ってのが降って来ました。
バァ〜バが洗濯物込みに来たでしゅよ
(雹と雨が混じって降って来ました)
道路が濡れてしまったので、お散歩は無理でしゅかね。。かぁしゃんがボヤボヤしてるからでしゅよ


それから晴れて来たけれど・・・・また・・・雨がドジャーーーっとね。。また道路が濡れて、お散歩に行けないじょ。。チッ

でもまた晴れて来たのでや〜〜〜っとお散歩に出かけまちた。。
今日は・・・高根沢グリーンパークでしゅ。。コスモスのお花を見に行ったところでしゅ。

池には・・・・で〜〜っかい鳥さんがおった
画像


鳥さんのいる池には、た〜〜くさんのお魚もおった
画像


いるいる〜〜いっぱいいるいる〜〜
画像

僕は、池を覗いてみたでしゅよ〜♪

本当だったら、今日はかぁしゃんモテギに行くんだった。でも、モテギに行ってもニッキチ居ないんだってさ〜そりゃ=しゃ〜ないねぇ〜〜

画像

鳥さんたちは、上手に橋をくぐって行きました。しゅじぇ〜ねぇ〜〜
画像

池をもぐってるでしゅかね??僕は・・・出来ましぇん

池の橋を渡って、黄色いお花の側に行ってみました。

今日は、遠くの景色がよ〜〜く見えるんだって。僕は・・・お目目が悪いから、見えないけど。。
画像


お花の側に来たら、匂いがしゅるでしゅね!
画像


お花畑の向こうには、川が流れてるでしゅ。階段を降りて、近くまで行ってみたでしゅ
画像

ここも・・・クサイじょ

画像

川ってお水でしゅよ。。かぁしゃん。。クサイでしゅ

画像

今日は、お花畑の周りをお散歩でしゅ。自転車(貸し4輪自転車)も通るので、時々止まって待つでしゅ。

そちて・・・自転車で通る人に、可愛い〜〜って言われる僕でしゅ

ま〜〜ね〜〜

じーちゃんの畑がある所のお山も見えるんだって!早くキュ〜リ〜出来ないかなぁ〜♪
画像

今日もいっぱい歩きました。そして知らない人達にいっぱいかわいぃ〜〜って言われまちた。

お天気まずまずだけど、風が冷たいね!かぁしゃん。この後、ケーキ屋さんに行って、
かぁしゃんのケーキを買って帰りまちた。ドルチェアンドコジマネーゼのケーキでしゅよぉ♪僕も・・・貰えるかなぁ〜?
楽しみでしゅぅ〜〜♪
画像


お家に帰った後・・・かぁしゃんは、首と肩と背中が痛いって・・・・寝込んでしまいました。
ケーキは・・・・おあずけかよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かぁしゃんの誕生日だけど・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる