クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 普段はね。。

<<   作成日時 : 2010/04/22 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

お空が晴れた日だけ、お散歩に行ける僕。雨の日ってのは、退屈で仕方が無いでしゅ

画像


ソファーに乗ってみたり・・・・おに入ってみたり・・・・床で爆睡してみたり・・・・
画像


画像


画像


爆睡中は、足をバタバターしてるらしいでしゅ
画像


お天気が悪いと、僕も退屈な時間でしゅ。ガウっと遊びたいなぁ。。

かぁしゃんが早く帰って来れば、お散歩に行けるじょ
さまもお家に帰るの遅くなって来たでしゅかね?それとも、かぁしゃんが帰って来るのを待っててくれてるでしゅかね??

夕方のお散歩は、おいちーー匂いがしゅるので、僕も好きでしゅ
画像


今日は、何処まで歩くでしゅか?遠くは行かないでしゅよ!
画像


僕のお散歩道からちょっと外れたところに、変な自動販売機が登場でしゅ
画像

高原タマゴの自販機でしゅ(1パック¥200ですが、まだ買った事ないです)
アパートの階段下に出来ました

ひょえぇ〜〜僕・・・・お使いに出されそうでしゅかね。。タマゴ買ってこいって。。
困るでしゅ。。お散歩でここは通らないから、頼まないでくだじゃい

画像

何時もクンクン調査中、誰かな?気になるけど。。

お散歩して、ごはんを食べると・・・・今日も眠くなるぅ〜眠くなるぅ〜〜って魔法が掛かるでしゅ
もちろん、魔法に掛かるでしゅよ〜♪
画像


起こされても・・・僕の魔法はつおいじょ〜♪
画像

早く〜おいちーーもの〜〜出てきなしゃ〜〜い

僕が養子に来て、4年過ぎました。かぁしゃん、早く帰って来いよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
普段はね。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる