クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時ものカフェ

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

八幡山公園から、で移動・・・何時ものカフェに連れ行かれちやいまちた。
画像


ここ・・・おいちー匂いはしゅるけれど・・・・僕の食べられる物はありましぇん。。辛いでしゅ
画像


今日も・・・お利口に待つでしゅ。。カフェって我慢して待つところでしゅ。。

今日の、うめ〜もの達でしゅ。。
画像


画像


早く食べて帰ろうじぇ待っててやるから・・・・さ・・・・
画像


かぁしゃんとねぇ〜ねは、まったりお茶してじゅるいでしゅ

画像

お日さまも・・・段々遠くに行くでしゅよ。。お空に雲が掛かって来たでしゅ。。

カフェで腹ごしらえをした二人は・・・・また公園に向かうでしゅ。長岡公園でしゅ。。
先週も来たじゃありましぇんか
画像


ここは・・・八重桜も咲きだしました。桜・・・色々あるでしゅってかぁしゃんが、いうておりましゅ
画像


画像

まだ、木は坊主でしゅ

画像

ココも、桜が散り始め、お花の道になってまちた。

かぁしゃん達が笑うでしゅ。。何ででしゅかね〜??何処がおかちーーんでしゅかぁ〜??
画像


僕にはわかりましぇん。。

画像

影もデッカ!翔より影の方がデッカイ
顔と影の大きさに笑ってました。byかぁしゃん

画像

僕は、沢山歩いたし、初めての所にも行きました。そちて・・・・YUTAにも会いました。

この後、やっぱりお風呂でちた。今回は、ケダマが多かったので、僕は痛かったでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AGカフェ、王子の御用達ですね。
お洒落なカフェだから、
王子にお似合いざますよ。
久しく行ってないなぁ〜。
また、行きたいなぁ〜。

王子は花びらも似合うね。
お目目にも、もしかして、
くっ付いてる?
けんP
URL
2010/04/21 12:24
けんPさん、こんにちは!
折角情報お聞きしたのに・・・ゆうゆう・・・行けませんでした

AGカフェは、普通のカフェなのに、建物の中でもワンコと過ごせるので、寒い日でも助かります。
それと何度か行ってるので、翔もお店に慣れてお利口に座って待ってます。半分寝てますけど

でも、ハンバーグが通る度、ムクっと起き上がって、鼻と体が匂いに向かって動いてますよ何度か通うことで、ドキドキも少なくなるようです。なんせ・・・臆病犬ですから少しづつ慣らしてます。

目の前の白い固まりは・・・翔のモジャ毛ですカットしてないので、目の周りの毛がモーモーモジャっとになってますそろそろ足裏毛も切ってやらねば
Junko
2010/04/21 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何時ものカフェ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる