クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・ドッグラン

<<   作成日時 : 2010/04/03 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

僕は、今日もドッグランに行って来ました。。今日は女の子のトイプーちゃんがおりましたが・・・・
僕がガウルと・・・・家族皆さんで出て行っちゃいまちた

僕・・・勝っちゃった僕独占でしゅかね
画像


かぁしゃんが痩せる日でしゅからね
画像

走れ〜〜走れ〜〜走れ〜〜〜

コーチングしたら後は監督でしゅよ
画像

監督は、休憩もしゅるでしゅ

画像

かぁしゃん、走る時はこうでしゅよ〜かぁしゃんもがんばって走ってくだしゃ〜い

画像

解った〜?ねぇ〜解ったぁ〜??ちゃんと走るんでしゅからね〜〜

画像

もっと走ってくだしゃ〜い。。遅いでしゅよぉ〜。。

画像

ねぇ〜ね。。あれじゃダメでしゅよね痩せないでしゅよね〜

画像

喉が渇いて来たじょ〜。。かぁ〜しゃ〜〜ん。お水くだしゃい〜〜

僕は、からしゃんから貰うお水しか飲みましぇん。だって・・・・僕のじゃないからね!
画像

走る練習は疲れるな・・・僕のコーチじゃ痩せないみたいだし。。

画像

ねぇ〜ねがどっかに行ったじょ??どこさ行くのぉ〜??

画像

心配してるのに・・・写真でしゅか

風が強かった今日は、お空の色も変になって来た。北風でちょーーー寒いでしゅよ。。
画像


なんか・・・冷たいお水も飛んで来た??お空が怪しくなって来たので、早々に退散でしゅ。。

この後僕は・・・・都会へ初めて行ってみた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた・・・ドッグラン クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる