クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 花吹雪

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

昨日の続きでしゅよ!ブレックスのパレードを見た後、僕達は、八幡山にお花見に行きました。
先週は・・・いっぱい人が居たのかも。。ってかぁしゃんが言うてました。
画像


桜のお花は散り始め・・・僕は、花びらがいっぱい落ちてる道を歩いて来ました。
画像


お山なので、坂道ばっかでしゅ登りは、かぁしゃんの重さが・・・どーーーっとね。。来るでしゅ。。
画像


お花の絨毯みたでしゅよ

画像


でっかいタワーが立ってるでしゅ。僕は入れないらしい。。ま・・・・怖いからいいけどね
画像


何処までも・・・登り道で、お花の絨毯が続いてましゅよ
画像

階段も、花道でしゅ

画像

お花はまだ咲いてますよぉ〜。。おいちーーーもんは無いんでしゅかね??お団子とかヤキソバとか

おかちーーな。。去年行ったお山にはあったのに。。ショボイぞ

見晴らし台まで上がって来たでしゅ。かぁ〜しゃ〜〜ん。。動けんよ。。なんとかしてくんしゃい
画像


見晴らし台の横には、売店がありました。おでんとヤキソバ・・・どっちも・・・・・来なかった。。食べないのか
それは・・・・悲しいじょ。。。僕は楽しみにしてたのに。。。匂いだけで我慢でちた

画像

かぁしゃんが気になったミゾ・・・・スーパーボールが3個落ちてました。遊んでもらえたのかな?ボール達・・・・

この後僕は、すんげぇ〜〜所を渡りましゅ。アドベンチャーブリッジでしゅ
画像


ここまで来たのもハァハァなんでしゅけど。。がんばるか!
画像


橋の全容は、こんなでしゅ〜〜〜しゅげ〜〜じょ〜〜〜〜
画像


では!行ってみるでしゅ。最初は階段でしゅ。僕降りの早いでしゅよぉ〜
画像


僕からは、下が見えないんでしゅけど・・・・こんな高い所を歩いたでしゅ。。
小さいってちょっと得でしゅかね??
画像


橋から見た景色は・・・・
画像


橋を渡ると、遊具がいっぱいで、子供達が遊んでまちた。僕の行くところは無いみたいで・・・・また橋を渡って戻って着たでしゅ。。

八幡山から見た僕の住む街。僕はよく見えないけど。。。
画像


タンポポのお花が匂うでしゅ。気になって匂いをかいで来ました。
画像

(ここは寒いようで、タンポポの茎が短い・・・・)

画像

(そして、今頃ミツマタの花が満開!やっぱり寒いようです)

画像

今日は、いっぱい歩いたじょ!かぁ〜しゃん、ここもいいぞ!!

人もワンコも少ないし・・・なかなかいいところじゃん!!後はヤキソバがあると最高だじょ!!
画像


画像

だいぶ歩いたので、僕も疲れました。かぁしゃんを引いて歩く僕には負荷が多いでしゅ


画像


かぁしゃん、ここいいところでしゅねまた来ようね
画像


あ・・・・モテギは行きましぇんよ!ニッキチには会いませんからね!!僕あそこキライでしゅからね!!!

YUTAには会えました!

この後・・・・またお散歩に別の場所に移動しました

まだ・・・歩かされるでしゅか

やっぱ・・・・お風呂の日だな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花吹雪 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる