クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日のお話でしゅ

<<   作成日時 : 2010/04/17 11:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

平日は、ねぇ〜ねがお散歩に行ってくれましゅ。じ〜じは、帰ってきたけど・・・・お散歩はいけないんだって

はぁ〜くいけるようになるといいね。。じーしゃん

で・・・今日も風が強い。最近お天気が悪いので、晴れた日はお散歩に行かないと。。気分転換できないもん!
画像

                (芝桜も咲き始めました)

またまた・・・・そっちに行かないポーズでしゅ。
画像


僕の公園には可愛いお花も咲いてましゅ。笑ってるお花でしゅよ〜!かぁしゃんがそう言ってたもん
画像


公園の梅の木の側には、桃の木もあります。しぼり咲きの桃の花です。
画像


何時もの遊歩道で、誰かが匂い着けしていったのね・・・・気になるポイントでしゅ。
画像


画像

        またまた・・・・お花と写真でしゅ。僕・・・お花と写真が多いな。。どうせ撮るなら可愛いおねぇさんとお願いしたいぞ

お散歩を終えて、お家でご飯を食べて、歯磨きのグリニージュでしゅ。新しいバージョンは、あまり好きじゃない。。
画像


前の方が美味かったじょ。。なんで変わっちゃったんだろう。。チッ
画像


この前、に行った時、僕は手帳とバックを貰いました。
字かけないのに・・・かぁしゃんに書いてもらおう〜!バックは・・・お散歩のときに使うんだってさ・・・
画像


僕は、それ・・・・持たないからね!だって、王子だもん

執事にお任せしますから・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子、お久しぶり〜
ボクたち地方も最近雨ばかりでぉ散歩へ行けないから退屈なんでしゅ。
晴れた日ゎ超〜嬉し
翔王子の散歩コースゎ春のぉ花がいっぱいでしゅね
ボク達の方ゎもう桜が散ってしまったよ〜(TДT)

歯磨きゎ大切だから、おいしくなくても歯のためだよ!! ボク、TOMMYなんておいしくないのゎ食べない主義なんだ。だからかぁしゃん困ってるみたい(笑)
トミカル
2010/04/17 12:09
トミー&カールくん、こんにちは!
僕ん家地方は、そっちより寒いところだからお花が咲くの遅いんだって・・・夕方のお散歩はおいちー匂いがしゅるから、これからの方が楽しみでしゅよ

僕は、グリニージュが大しゅきでしゅ。いっぱい食べたいんだけど・・・新しいシリーズは美味しくないんだ。。時々ゲロッピしゅるんで半分ずっこで貰うんだ。ごはんよりグリニージュの方がおいちーんだけどね
翔王子
2010/04/17 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平日のお話でしゅ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる