クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS またお散歩でしゅ

<<   作成日時 : 2010/04/17 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

この前の日曜日のお散歩でしゅ。かぁしゃんの更新が遅いので・・・ごめんちゃいでしゅ。。

僕んの近所の学校の桜でしゅ。満開でしゅ。。何時もなら・・・じーちゃんの抱っこで見に行く桜。
画像

今年は・・・じーちゃんがまたに行ってるので、抱っこ散歩もしてもらえないでしゅ。。

日曜日も強風で・・・かぁしゃんが忙しいので午後からお散歩に行きました。
画像

午前中のがお天気よかったのにね。。

僕の公園で・・・そっち行かないじょ〜ゴネゴネしてやった。
画像

でも・・・・力じゃじぇ〜〜ったいかぁしゃんに叶わない僕でしゅ。。

僕の公園の桜は赤いでしゅ。もう花吹雪だじょ。。ピンクの絨毯の上を歩いて来ました。
画像


画像

(公園の隅には、ツクシも出てました)

遊歩道に目が出てたチューリップ。もう花が咲きだしてました。
画像


またまた・・・・お花と写真でしゅか。。
画像


さてみなさん。この花はなんでしょうーかーー??
画像


かぁしゃんのしょぼい花壇もチューリップ。。
画像

咲くのかぁ〜?僕には、どーーでもいいでしゅよ


黄色の小花・・・・・


               ブロッコリーの畑で咲いてました。ブロッコリーの花です。中心を取った後の脇枝から出た芽が咲かせてました。ドンドン上と横に茎が伸び広がって行くので、咲くととても綺麗ですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またお散歩でしゅ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる