クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜まで・・・

<<   作成日時 : 2010/04/14 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

昼間のお花見の後は、お風呂が待ってたでしゅ。やっぱりな

解ってたけど・・・コレは好きになれないな。。

何時もより、毛の絡みが少なかったので、早く終わりました。

その後・・・なじぇ〜かぁ〜。。お出かけしゅるでしゅか?

お出かけ先は・・・ショッピングセンター?
画像

夜のお出かけなんて・・・ショッピングセンターに・・・王子現る??

ちゃうでしゅがな・・・おいちー匂いがしゅるでしゅよ。。
画像


なんと・・・・夜の桜見物でちた
画像


今度こそ・・・おいちーもんにありつけるでしゅかね。。夕ゴハンは食べたけど、まだ食べられるでしゅよぉ〜

画像

ショッピングモールには行かず・・・どこに行くんでしゅか〜


僕は、大学の桜を見に連れ出されよった
画像


でも・・・大学の構内に僕は入れましぇん。夜のお店も1件だけ・・・お好み焼きだから食べられないんだってさ
入り口でお花見物してたら・・・中から出て来る家族連れの方々に、可愛い〜って言われて・触られて・写真も撮られて、モテ男でちた。。モテルってちょっと辛いかも。。。


つまんないのぉ〜。。大学構内で宴会中の美女?軍団に・・・「かわいい〜〜」と言われ・・・・
「こっちを見てるぅ〜〜」って。。抱っこですから・・・・見てるわけではないでしゅよ。
ここでもおいちー匂いをかいでただけ・・・お好み焼きにたこ焼き・・・僕の知らない食べ物です・・・・

しゃ〜ないから美女軍団のおねぇ〜さん達に、バイバイしてあげました。
モテ男でしゅから、ちょいがんばっておきましたよ。。

さ・・・帰るんか?早く帰ろう〜じぇ〜。。と持ったら・・・と違う方向に?
画像


かしの森公園へ夜桜見物に・・・ココはお店がい〜〜〜っぱい!ヤキソバでお願いしましゅ。。
ヤキソバでお願いしましゅ。。もう1回ヤキソバがいいでしゅ
画像

桜はいいでしゅ。。ヤキソバーーーー

画像

なんだか・・・疲れたな。。お散歩に行って・・・シャンプーして・・・夜桜抱っこ見物して・・・
ヤキソバ来ないし・・・おかし〜なぁ〜。。

画像

僕・・・そろそろ眠いんでしゅけど・・・・もうとっくに王子の寝る時間になってました。

僕は、見物だけでお家に帰ることになしまちた。

そうそう・・・昼間の長岡公園では、パフェちゃんに会いました。ガウラー同士。お家は近いのに、会うのはなじぇか?遠いところばかりでしゅね。。クーしゃんにも暫らく会ってないな。。黒豆タッチもご無沙汰でしゅ。。

今日はと〜〜っても疲れたなぁ〜もぉ〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜桜まで・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる