クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開のお花見に・・・

<<   作成日時 : 2010/04/13 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

先週の土曜日は、かぁしゃん達とお花見に行ってしまいました

かぁしゃんがモタモタしてるから、お出かけが午後に・・・・チッ

ゆうゆうパークに行こうとしたら・・・途中のグリーンパークの桜は5分咲きだったので、行き先変更。。

どこで散歩しゅるんじゃはぁ〜く車から降ろしてよ

チックンされてから、かぁちゃんにイラっとね。。

で・・・・今回は初めて行く公園でしゅ。。(豊郷台中央公園)
画像


人がいっぱいいるでしゅねおいちーもんを食べてる人がいっぱい!お弁当っていうんだって。。
僕らもあるのかな〜?
画像


と思っていたら・・・・お花と写真でしゅか。。

画像


小さい公園で、2周もしましたyp。。ここは遠くから来たおじーちゃん、おばーちゃんの団体さんも楽しめる公園でしゅね。
(老人ホームのお年寄り達が、ケサセンターの職員さん達と車椅子で桜を見にきてました。)
僕は・・・ぬいぐるみに間違えられました。動きますから・・

公園に来てる子供達に触られ・・・ママさんたちにも触られ・・・・モテまくりました。。
モテルって疲れるでしゅね

画像


画像

お天気はよくないけど・・・風が暖かかったでしゅ。

で・・・物足らない僕らは・・・・何時もの長岡公園にも行ってしまいました。
画像


ここも桜が綺麗でしゅよ

画像

また・・・抱っこか。。桜よりおいちーものは?ないのぉ〜?カフェは??行かないの???
聞いてみたけど・・・・返事は無かったな。。届かなかったのかな・・・・チッ

結局・・・おいちーもんは無いまま・・・いろんな人に触られまくってお散歩は終わりました。。

画像

帰りの坂道も桜が満開でしゅ。

あ・・・豆柴のマメちゃん・・・・元気かな??この坂の近くに住んでる、僕の遠い親戚でしゅ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はまだ満開じゃなかったねぇ。
多分、日曜日に満開になったんだと思います。
火曜日にグリパは満開でしたよ。
きっと、ゆうゆうも大丈夫そうね。
でも、違う公園でキレイな桜で
お花見出来て、良かったね。
ぬいぐるみに間違われちゃったけど、
「可愛い♪」ってコトで、許してあげてね。
ね!王子!

チックン、お疲れ様。
2回は辛いけど、またチックンするよりね。
1度にイヤなコトした方がいぃよ。
ケンももう済みました。
先生に「嫌なコトはまとめてやろうね」
って言われてましたよ。
王子も、これで安心ですね♪。
けんP
URL
2010/04/14 16:56
けんPさん、こんにちは。
今日は寒いですね。会社の桜は、この雨で花吹雪です。
賢ちゃんは、もうチックン皆済んだんですね
翔は、3週間後にワクチンが待ってますもう1回がんばってもらいます

なかなかお会いできないけど、どこかでお会いできたらいいですね!
ガウラー翔ですが・・・・何時も見に来てくださってありがとうございます
Junko
2010/04/15 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜満開のお花見に・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる