クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てる時が・・・

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

動物病院で、狂犬病の注射とフィラリアの検査。

一度に二回もチックンをしたので・・・・ヘコんでます。

薬のせいか?チックンした事がイヤだったせいか?おとなしくしてました。

いやな事は忘れたい・・・・と言っているかのように・・・・・

ソファーですぐに寝ちゃいました。
画像


だるそうだけど・・・・寝てる時が一番可愛いと思う親バカです。

ちょっとした物音で、ビクっと起きて逃げます。でも今日は・・・・

ハウスに帰らず・・・・・ねぇ〜ねの足を枕に
画像


再び寝始めました。動きたくても、動けない状態にされました

それでも、寝顔はやっぱり可愛いと思う・・・・親バカです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
注射の季節ですね
我が家は今月末の予定です
翔王子頑張って注射したんだね
頑張ったなぁ〜
翔王子ぃ〜
o(≧∀≦)o
良いじゃないですか
親バカ大賛成です
(≧∇≦)
我が家も負けずに親バカですから
(^^)
さくら父ちゃん
2010/04/12 21:24
さくら父ちゃん、こんにちは。
毎年この月の一桁日で狂犬病を・・・GW後にワクチンを・・・
そしてフィラリアの検査と・・・・チックン攻めの時期が重なってます。お財布も痛いです(笑)

何処のワンコ・ニャンコでも飼い主にしか見せないしぐさがありますよね!ソレが益々親バカ度をUPさせてくれます(笑)
可愛がられてる子は、みんないい顔してますよ。幸せをくれるのは、ペット達のおかげです。

もじゃもじゃだけど・・・・目に入れても痛くないかも(笑)です。
Junko
2010/04/13 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝てる時が・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる