クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅園のあとのお楽しみ〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/14 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ


梅園を後にした僕達は、真岡のパン屋さんに向かいまちた。
僕のパンもありますか?何時も車の中でお留守番の僕。。。今回は、お店の外でかぁしゃんと待つことに

パンのエ〜匂いがしゅるでしゅよ!早くねぇ〜ねが買って出てこないかなぁ〜と待ってたら・・・

ねぇ〜ねは、自分の分だけかい

今度はかぁ〜しゃんがパン屋さんに・・・僕わ〜今度はねぇ〜ねと待つでしゅか
かぁ〜ちゃ〜〜ん僕の分も買ってくだしゃ〜い

パンを買って、みんなで車の中に・・・戻ってからパンを食べました。
僕も〜かぁ〜しゃんのクランベリー&レーズン(クリームチーズ入り)のパンを貰いまちた

なんか・・・チーズが匂うんでしゅけどぉーーー。チーズが入っていないところだけ貰ったらしい

パン屋さんから向かった先は。。。
道の駅でしゅ
画像


ここに向かった目的は・・・・・↓でしゅ。イチゴのジェラートでしゅ
画像


生のイチゴをつぶしてマゼマゼしゅるんだってさ〜♪

僕もぉ〜!上の生イチゴと・・・最後にアイスを貰いました
画像

ちょーーーーーうめ〜〜〜〜〜〜〜

かぁしゃんとねぇ〜ねから貰いまちた

王子は大満足でしゅイチゴは買ってもらえなかったけど、アイスは最高でしゅ
画像


道の駅で子供達に人気者にさえたので・・・疲れました。
帰りの車の中で、僕は爆睡でしゅ
画像

ちょーーーモテ男は辛いでしゅ7ね。。

かぁしゃんが、ばーばのお土産に買ったシュークリームでしゅ。
画像

でっかい生イチゴが入ってましゅ!僕も帰ったらイチゴをGETしゅるじょ〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅園のあとのお楽しみ〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる