クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅園の旅

<<   作成日時 : 2010/03/13 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は暖かい日でちた。お外は強風だったけど、久しぶりのお天気にお散歩を兼ねて、かぁしゃん達とお花が沢山咲くところへ行って来ました。
画像

観音山にある村上城跡でしゅ。

明日からお祭りらしいけど。。なぁ〜んもなかったじょ。。

おお花の山を登って、裏にあるお堂まで行ってみました。
画像


すんげぇ〜急な階段を登るでしゅ。。かぁしゃんも・・・登るでしゅよぉ〜!
画像


かぁしゃん。。はぁ〜く、来んしゃい僕は途中で待ってあげました。
画像


お堂まで僕は着いたけど、かぁしゃんは、まだでしゅ。。はぁ〜く!
画像


風が強いので、僕のボンバーヘアーが乱れまくりでしゅ
画像


画像

王子スマイル〜〜デヘw

画像

お堂の前には、この前降った雪がまぁ〜だ残っとったでしゅ

そして僕らは、お堂の奥へ、まだまだしゅんげぇ〜階段を登って行きまちた
画像


お堂の奥も梅園になってたでしゅ。お花満開じゃありましぇんかぁ〜♪
画像


画像
画像

王子スマイル全開で〜〜っしゅ!

足の毛にゴミがいっぱいでしゅ。ドンドンお土産付いて来るでしゅよぉ。。
画像


バックスタイル・・・セクシーでしょ王子の魅力いっぱいじょ
画像


画像

画像


画像


梅のお山は、いい香りがしてたでしゅ。でも。。。食べられないのがじぇんねんな僕でしゅ。。
画像


行きの通った山道は、途中に痛い葉っぱ(杉の葉)が足やお腹に付いて来て、中々歩けましぇん。
帰りは、痛い葉っぱの無いところまで、抱っこで降ろしてもらいまちた
画像

楽ちんだったじょぉ〜

画像

痛い葉っぱが無いところから、ちゃんと歩いたじょ。まだまだ階段がつづく・・・僕は階段の途中でかあしゃんと待ちながら、降りて来ます。

お堂の下もお花がいっぱい咲いてましゅ。さっきはお昼を食べてる人がいっぱい居たのに・・
お山に登っている間に、帰っちゃったみたい。。残念。。おいちーもんがあっかも知れないのに。。

かぁしゃんと一緒に僕は歩いて車に戻っていくでしゅ。
画像


画像

画像


駐車場の横には、まだこんな小川が残っているんですね。byかぁしゃん
画像


僕らはこの後、おいちーーーもんを目指して、移動開始でしゅ

パン屋さんと・・・でしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅園の旅 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる