クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のなか・・・

<<   作成日時 : 2010/03/07 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日も雨でしゅお散歩に行けましゅえんね。。

だけど、お出かけして来たでしゅよぉ〜♪

ジョイフルでしゅカートに乗ってお買い物でしゅよぉ〜

カートは、僕乗って移動しゅるし〜♪箱乗りでしゅよぉ〜♪♪

お店で僕のおやつとごはんを買ってもらいました

お店の中をうろうろ〜〜帰りにヤキソバ?それとも甘いお魚??と期待してたのに。。

雨に激混みだったお店は、食べるところも大行列なんだってさ。。ち

期待は大きく外れでちた。帰りの車の中でしゅ。。
画像


お店の中は、撮影禁止なので、写真は撮れません

じゃ・・・お家に帰るでしゅかね。。
画像

車の中で、オヤツだけ貰いました。

お家に帰ってから、2週間ぶりのお風呂でちた

今日は、すんご〜〜く時間がかかったじょ。。ダマダマがいっぱい出来てたんだって。。

何時もは2〜2.5時間で終わるのに、今日は4時間もかかりまちた。。イテかったでしゅ

シャンプー後の僕でしゅ。今日も僕ががんばった!誰より僕ががんばった!!
画像


だから・・・・
画像


早くごはんくだしゃい!(もう〜出てるのに)

何時ものカリカリに鰹節とウエットごはんを混ぜてもらいまちた

ウメかったでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨のなか・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる