クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランで・・・怖かった。。

<<   作成日時 : 2010/03/29 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

日曜日のドッグランの続きでしゅ

砂のランに移動して来たでしゅ・・・移動しなくたっていいのに。。
画像


今日も知らない子がいっぱいでしゅ。。
画像

かぁしゃ〜ん・・・しらない子ばっかりだよぉ〜。。挨拶に来られても・・・・・しつこくてやだよぉ〜。。

画像

会ったことあるのは・・・ベルくん・・・くらいかな。。後ろ姿でごめんね〜。。ベルくん。。。

キミは誰でしゅか・・僕にしつこくするのはやめてくだしゃい。。
画像


あれ〜??シラス君でしゅかぁ〜???
画像

似てるけど、でっかいじょ??匂いをかいだら・・・知らない子でちた

そちて・・・最大に怖かったのが・・・秋田犬のレモンちゃんでしゅ。。
でっかくて・・・僕はおびえて鳴きました

悲鳴も上げたら。かぁしゃんが、やっと助けてくれまちた。
画像


僕は・・・気づかれし。。退散でしゅ怖かったじょぉ〜〜〜

僕は、ドッグランを後に・・・お家に帰ると思ってまちた何処さ行く???

おいし〜もん屋さんでしゅ。今日はガラスのテーブルで、僕は、テーブルの上にある物が丸見えでしゅ
画像


また・・・僕には食べられる物が無いんだ・・・・チッ
画像


待つこと・・・いっぱい・・・・かぁしゃん達はズッコイおいちーもんを注文。。

今回もAGカフェさんです。イチゴのサバランと奥はイチゴタルトです。
画像


イチゴの匂いに引かれる僕。。ガラスの向こうに・・・赤いおいちーもんがよく見えましゅ
画像


一緒に頼んだキャラメルティーです。キャラメルが付いて来ました。入れると少し甘くなりアーモンドの香りがプラスされます。
画像


僕は・・・ガマンしながらまったり。。他のお客さんの食べ物を見送ったり・・・・寂しく待ってました。早く・・・帰ろうよ!

かぁしゃん達が腹ごしらえを済まして・・・イザ!帰ろう!!とお店を出たら・・・・

長岡公園のお散歩が待ってましたよ

今日もワンコがいっぱい。。で・・・僕は・・・山林コースでしゅ
画像

長い階段を登ってやりました。

画像

カサカサの葉っぱがいっぱい!僕に付いて来ましゅ。。時々歩きにくい木の枝も・・・僕の体に着いて来る。。

画像

王子は負けましぇん!がんばるじょ。。早くお家に帰るため
ガンバルじょぉ〜〜〜〜

お山を降りたら・・・かぁしゃんが付いて来れなかったでしゅ
画像

かぁ〜しゃん。早く降りて来い!帰るじょ。。置いてくじょ。。。

画像

かぁしゃんが来ないと、に乗れないんだって。。

真冬な空。。今日はお山が見えませんよ。。
画像


あ〜〜疲れた。。早く車に乗せてくだしゃい。
画像


画像

お水を飲んで一息、オヤツも貰いました。ちょっと満足でしゅ

画像

早く、お家に帰りましょじ〜〜ちゃんが待ってるから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔くん、Junkoさんこんにちは。
先日はお写真を載せていただいてありがとうございました。
時々お散歩の途中で会えるのをとっても楽しみにしています。
バニラはワンコがちょっと苦手みたいで(犬なのに)翔くんと会っても抱っこしていないとお話ができません。
ちょっとずつ慣れてくれて、翔くんと仲良くなって欲しいな。



バニラまま
2010/04/02 14:00
バニラままさん、ようこそ!
先日は、お写真を撮らせていただき、ありがとうございました
何時もブログを読みに来て下さりありがとうございます。翔も他のワンコとあまり仲良く出来ませんが、少しづつ慣らし、好きな子、苦手な子がある事がわかりました。なるべく気に入った子と会わせてあげたいのですが、なかなか・・・会えない事が多いです。

でも、好きな子の匂いは、ちゃんと覚えているって事も知りました。何時も遊べるお友達はいませんが、いつかバニラちゃんとも仲良く出来るようになるといいですね
ワンコの事は、ワンコ同士に任せるしかないですが
無理せず、焦らず、お友達になれるといいですね。
junko&翔
2010/04/02 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグランで・・・怖かった。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる