クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に・・・ドッグランでしゅ。。

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

今日は、久々にドッグランにお出かけでちた
画像


何時もの芝ランは、養生中?なので、初めてバーベキューハウスのランでかぁしゃんのトレーニングをしてやりまちた
画像


ほら〜走れ〜〜僕が走るんじゃなくて、かぁ〜しゃ〜んが走るんだじょ〜
画像

僕は、監督兼コーチでしゅからかぁしゃん痩せろ〜〜

時々気になるの・・・匂いが・・・誰でしゅかねぇ〜?ここは??
画像


画像

バーベキューハウスのランは狭いので、すぐ終わっちゃうな。。

これじゃ、ダイエットになりませんよぉ〜

画像


かぁ〜しゃ〜ん、休んでないで走りますよぉ〜

画像

ダメでしゅねぇ〜・・・訓練出来ませんねぇ・・・・

画像

僕も、並足走行疲れるでしゅよ。。。かぁしゃん、もっとハシハシ走ってくだしゃい

画像

はぁ〜く・・・来んしゃい!僕も付き合いがいが無いじょ。。

画像

仕方が無い・・・走ってみるか〜?

画像

でも疲れたじょ。。日陰でちょっと休憩でしゅよ。。

画像

かぁ〜ちゃん、まだここ走るか?それともお家に帰るんかぁ〜?

画像

僕が、お家に帰りたいや・・・・だって・・・・じーちゃんが待ってるもん

画像

並足で走っても、やっぱ疲れるでしゅ。。

この後、僕らは・・・土のランに移動しまちた。

つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モテギでお会いできるのを楽しみにしていたのですが
今年はモテギに行かないことになりました。
なので、会えるのは少し伸びますが、
楽しみにしています。
ごめんね。せっかくのお誕生日だったのに...。
ともぞう
URL
2010/03/29 13:07
ともぞうさん、お久しぶりぶりです
最近忙しいので、ブログ読み逃げしてました。。

ひょえぇ〜?モテギ、来られないんですか。。残念です。でもその先がありますから!楽しみが1回減りましたけど(笑)
誕生日は、あそこで迎えられますから、それで十分です。同じ空気吸っていられるだけで
今日、ネイルに行ってNicky応援オーダーネイルを見てきました。なかなかカッコ良く出来て来ましたよ。
最終段階で☆の確認をして、GP直前に出来上がります。
そっか・・・7月に持って行こうかな!!タフデント(入れ歯接着剤)と一緒に(笑)それで着けるんだって

あ・・・ともぞうさんぼブログコメント欄の「内緒」ってしたら、他の人には、読まれないんですか?
それだったら、ご連絡したいことがあるのですが・・
どんなもんでしょうか?
Junko
2010/03/29 23:00
はい、内緒にチェックいれてもらったら、わたし以外はみれませんから、大丈夫ですよ(^-^)
ともぞう
2010/03/30 06:24
ともぞうさん、ありがとうございます。
是非、現地でお会いしましょう!
楽しみは取っておきます
Junko
2010/04/01 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に・・・ドッグランでしゅ。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる