クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャ〜キ〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/24 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

日曜のお話でしゅ。

僕は、シャンプーでお疲れぎみのところ・・・肉が焼けるいぃ〜〜匂いがして来ました

かぁ〜しゃんが、ササミジャ〜キ〜をまた作っているようです

茹でたお肉の半端をもらいましたちょ〜うめぇ〜じょ〜
画像


もっと・・・欲しいんでしゅけどぉ〜。。
画像


         チッ・・・・もらえたのは一切れだけでちた{%プンプンwebry%}ケチ!
画像


かぁ〜しゃ〜ん。。ジャ〜キ〜は何時出来上がるんでしゅかぁ〜。。
画像

試食もお願いしますねぇ〜
焼きたてでお願いしましゅよぉ〜

画像

まぁ〜だぁ〜?ねぇ〜・・・早く出来ないのお〜。。僕眠くなっちゃうよぉ〜〜

もらえるまでは、絶対ににおりこうにしてないと。。
画像

公園のお散歩で沢山の人に頭ナデナデされてお利口になったでしゅから・・・

画像

焼きあがったジャ〜キ〜〜♪出来たては、最高にう〜めぇ〜じょ〜〜

僕のジャ〜キ〜でしゅ。これが全部ごはんだったらいいのになぁ〜
画像

(沢山あると思って焼いたけど・・・焼くと小さくなって少なく感じます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!焼くと水分が飛んで
小さくなっちゃうんですよねぇ。
でも、保存とか持たなさそうだし
調度良いか!って思うことにしてます!

王子、健康の為ですよぉ〜。
一気に食べると直ぐ無くなっちゃうから、
ちょっとずつ楽しんでね♪。


ニューヨークバーガー食べたんですね。
確かにテキサスバーガーは美味しそうです。
でも。。。
カロリーがかなり高めですよ。
けんP
URL
2010/03/28 15:59
けんPさん、こんにちは!
食べちゃいました・・・カリフォルニアバーガー
テキサスも美味しそうですが、確かにカロリー凄そうですね。。ニューヨークも食べてみたいけど・・復活あるかな??

翔のドッグフードを変えてないので、食いつきがわるいです。ごはんを少しでも食べさせようと思って焼きました。

でも・・・肉だけ先に食べて、ツブツブは残して食べません。アノ手、コノ手で食べさせようとしておりあす。

ま・・・空腹になれば食べるらしいです
Junko
2010/03/28 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャ〜キ〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる