クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休の最終日

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

連休初日は近所で散歩、2日目は強風でお家で待機・・・と言うか・・・昼ね三昧
最終日の今日は、お天気サイコーだったので、僕の執事達を連れてわんぱく公園に行って来ました。
画像


今日もと〜〜ってもよい天気でしゅ公園に行く前に、僕のオヤツを買って、お弁当のパンも買ってから行きました。

公園でパンを食べてからお散歩開始でしゅ

公園の木はお花が咲いてましたよ
     杏の木
画像


     早咲きの桜は九分咲き!
画像

画像


        赤い桜寒彼桜
画像


         サンシュの花
画像


         ピンクの雪柳
画像


         これは紅すももの花です。
画像


杏と紅すももの花、似てるけど少し違います。紅すももは、淡い緑がかった赤みのある葉が出てました。
杏は、葉が出ていません。桜も葉が出ないうちに咲きます。

よ〜く見ると花の付き方も違いますよ〜♪


翔王子でしゅ
画像

今日のお散歩は、色んな人に触れてて・・・大変でちた。今日も家族連れが多いでしゅね

お弁当っての持って来てるんだってさ〜いいな〜

お花は食べられないのに・・・写真を撮るためお座りをさせられまちた
画像


今日は、公園の近くにある道の駅に寄って来ました。
画像

ここで〜〜また〜〜〜GETしゅるでしゅよぉ〜

画像

で〜〜たぁ〜〜〜♪イチゴのソフトクリームでしゅ

かぁ〜しゃんの目的はコレだったでしゅねぇ〜♪
もちろん、僕もいただきましゅ〜〜
画像

これもぉ〜〜〜ちょーーーーーうめぇーーーーーーじょーーーーーーー

画像

みぶの妖精・ミーナちゃんと記念撮影でしゅ

おいちーもんを食べて、公園に戻って来ました。
公園は、ワンコもいっぱい来てたでしゅ。僕はトイプーさんの飼い主さんに、色々聞かれてたら・・・

あれ?見たことあるギャルが・・・・

偶然にも、パフェちゃんに会いましたパパさんとママさんとお散歩に来てまちた
画像

お家が近所?のはずなのに・・・こんな所で会うなんて、しかも・・・ここ広いじょ
1年ぶりくらいにあいましたね!!

一緒にガウガウごっこをしてお別れしました。だって・・・かぁしゃんは、パフェちゃんをナデナデしてるんだもん僕のかぁ〜しゃんなのにぃ〜〜〜〜

遠くに見える日光のお山には、まだ雪が残ってるんだって。。
画像


歩きながら・・・ねぇ〜ねが飲み物飲んでる。。僕も〜のど渇いてるんでしゅけど・・・解ってもらえるかなぁ〜?
画像


さすがねぇ〜ねでしゅね
途中で僕もお水を貰いまちた
画像


お水を飲んで、お花の公園を歩いて来ました。
画像

画像


そして・・・また・・・・お花と撮影でしゅ
画像


今日は、2時間もお散歩したでしゅよ疲れたじょ。。
そして・・・やっぱりそう〜か〜〜お風呂の日でちた

今日もがんばったのは、僕でしゅ誰でもない、僕でしゅから

洗い立ての僕でしゅ男前でしゅよ〜もちろん!誰かさんよりぃ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休の最終日 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる