クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお散歩

<<   作成日時 : 2010/03/20 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

今日もお散歩に行って来ました
画像


でも昼間だったので、だ〜れもお散歩してないじょ

僕の遊園地や公園は、人間の子供でいっぱい。。遊べないじょ。。。僕。。。。でちた

僕の公園のお花でしゅ。(白木蓮)
画像

                 (杏?のつぼみ)
画像

                (桃のつぼみ)
画像


お花を見ては写真を撮るかぁしゃん。。
画像

その間、ヒマヒマはんでしゅけど。。たまには土の匂いもかいでみるかーー

今日は、公園や遊歩道をやめて、住宅街のお散歩に!
画像

(枝垂れ梅が満開のお家です。梅のいい匂いがしてました)

ところどころで引越し車に遭遇。。お家から出て行くんだってさ〜。。
引越し車のおかげで、道路の端っこから真ん中を歩いたり、ゴミを見つけたり、色々ありました

帰り道の交差点で信号待ちでしゅはぁーく道路渡ろうよぉ〜。。
画像

待ってる間に退屈であくびがでちゃったじょ

お花(ビオラ)がニコニコ笑ってるように見えるんだって。。かぁ〜しゃんが、言うてましゅ。
画像


お花にばっか目が行くねぇ〜。。じゃ・・・僕もお花に負けられないな!
画像

王子スマイルでしゅどーーだーーーー
全快だ〜じょ〜〜〜

お家に帰ったら、お昼の時間なんだって。

僕は、足を洗ってもらって、お家に入ります。
今日は、1時間もかぁしゃんと歩いて来ました。ちょっと・・・疲れたな。

あ!いいところに枕があるじゃ〜あ〜りませんかぁ〜♪ちょっと匂うけど
画像


だんだん王子は眠くなるぅ〜〜だんだん眠くなるぅ〜〜
画像


そうでしゅかぁ〜ねぇ〜〜
画像

行ってきまぁ〜〜〜しゅぅ〜〜〜〜くせ〜じょ〜〜
たまん・・・ね〜〜

この枕が動くので。。。長くは眠れませんでちた。
画像

しゃ〜ないなぁ〜。。かぁ〜しゃ〜〜ん遊ぶじょぉ〜〜!早くお家に入って来んしゃい

待たされてるのは、いつも僕でしゅ

今日からかぁしゃんも3連休なんだって!毎日遊ぶじょぉ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんの言う通りだね
翔王子
お花が笑っているみたいだぁ〜
(≧∇≦)
今の季節は引越しが多いですね
別れと出逢いの季節なのかな?
でも
お花の笑顔より
翔王子の笑顔が最高だよ
翔王子
(*^-')b
さくら父ちゃん
2010/03/21 20:50
さくら父ちゃん、こんにちは。
さくら大戦、最近読み逃げしちゃってます。ごめんなさい
都会でもさくらちゃんは似合ってますよ〜マルキューファッションも似合いそうですよぉ〜

花粉で目が痒くてあまり散歩に行ってやれませんが、気が付くとお花が少しずつ移り変わって咲着だしましたね。
もうすぐ桜も咲きだしそうです!
さくらちゃんは、年中満開ダッシュだね
Junko
2010/03/21 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もお散歩 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる