クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所でお散歩

<<   作成日時 : 2010/03/17 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、ね〜ねと昼間のお散歩に行って来ました。
ちょっと・・・「そっちに行かなぁ〜い」ポーズ中でしゅ
画像


ココは、匂うポイント!今日も誰かのシーーがにおうでしゅ
画像


お散歩中にねぇ〜ねがお花の写真を撮りました。(ミモザアカシアが満開です)
画像


桜の花が咲き始めました。ちょっと赤い桜です。
画像


お花はいいから、歩いてくだしゃい
画像

かぁしゃんとねぇ〜ねは、お花を見るとすぐ止まっちゃうんだからさ。。

図書館の近くまで来ました。ここも匂うでしゅよ
画像


匂いを嗅ぎ嗅ぎしていたら・・・向こうから来る子を・・・・眼見中〜〜
画像


たまに会うヨーキーのバニラちゃんでしゅ
画像

ちっちゃいでしゅママさんとお散歩中でした。
バニラちゃんもお散歩でいっぱい歩くでしゅよ〜僕より歩くでしゅよ

僕も・・・ちっちゃくて可愛いでしゅちょっとライバル心剥いてましゅ

お散歩から帰って、の中を猛ダッシュ!
落ち着きましちたカメラに向かってポーズでしゅ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所でお散歩 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる