クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方のお散歩

<<   作成日時 : 2010/03/16 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今週は、かぁちゃんとお散歩に行きました珍しく早く帰って来たじゃん

火曜日は、かぁしゃんがお仕事ってのから早く帰って来たので、夕方からお散歩に行きまちた
画像


昼間はじ〜じとお散歩して来たから、そんなに歩かなくてもいいぞ〜
だけど・・・かぁしゃんのダイエットにならないか

しゃ〜ないな。。
画像


夕方のお散歩は、いい匂いがい〜〜〜っぱいしゅるでしゅよぉ〜
ちょっとたまんなぁ〜いな

僕の公園にから遊歩道を歩いて来ました。そろそろ、お日様がお家に帰っちゃうよぉ〜。。
画像


僕のセクシーポ〜ジュ
画像

お尻が可愛い〜〜って言われるでしゅ

遊歩道を歩いて、僕の病院の前を通って・・・今日の激混みでしゅね

お家に帰りまちた。
は〜くごはんにならないかなぁ〜♪あ・・・このテーブルでは食べられないんでしゅけどね。。
画像


お水を飲んだので、あご下がビチョビチョ〜〜
画像

テーブルにアゴ乗せサクサクでしゅ

ごはんを食べたら、眠くなりました。
画像


かぁしゃんと走ったしぃ〜。。ねえ〜かぁ〜〜しゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕方のお散歩 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる