クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお散歩!

<<   作成日時 : 2010/03/14 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日もお散歩でしゅ地元でお散歩でしゅよぉ〜♪

お出かけが遅かったので、他の子にも会いませんでちた

画像

僕の公園には、今日も誰かの匂いが付いてましゅ。。気になるじょ〜。。クンクン匂いをかいでくるでしゅ

ミツマタの花が満開でした。
画像


どうしてミツマタ?っていうかと・・・・
画像

茎が分かれているところが全部3つだからです!

そして、ピンクのウメもほぼ満開!
画像


青空の下で梅が綺麗!
画像


僕は、お花に興味は無いけど・・・かぁしゃんとお散歩に行くとお花ば〜〜っか見てるでしゅ。。
画像

今日はお鼻の横を掻き壊して血だらけでしゅ。。写真に撮られないようにしてましゅ

遊歩道に植えてあったミニの花。アイリス・クロッカス・チューリップ!スイセンもミニがありました。
画像


僕は・・・お花に興味ありませんから・・・・早く行きましょう〜!ってここ誰?
画像


だいぶ歩きました。そろそろ帰りましょうよ〜かぁ〜しゃん!
画像


お家に向かう途中で、沢山の子供達に囲まれてしまいました。
かわいい〜〜いうて触られて・・・ちょーーーーー大変な目に遭いちた。。

そちて・・・この後・・・・僕は・・・・び・・・び・・・・・・美容院が待ってまちた

帰って来れば・・・・こう呼ばれます。。
画像

       白ゴリ

画像

姿は・・・白ザルです。。

疲れまくって・・・・ただいま床で爆睡中〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もお散歩! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる