クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 激突・・・

<<   作成日時 : 2010/02/07 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

久々のドッグランでしゅ
画像


お友達はいるでしゅかねぇ〜??
画像


見たことあるような?無いような??

今日はミニダックスの「クロエ」ちゃんと弟ブルの「シラス」くんが来てまちた
画像

画像


シラスくん。。この前会ったのは、まだ5ヶ月のころ・・・もうすっかり男じゃん
画像

僕らは、ガウガウしました。でも僕だってちゃんと遊べるじょぉ〜♪

クロエちゃんは小さいままでしゅね?大きくなれないんでしゅかぁ〜?(もう大人です!)
画像


今日は、パパさんも来ていたので、シラスくんの匂いをかがせてもらったでしゅ。
画像


僕からあそぼーーって誘ったよかぁしゃんは、「翔が誘ってるぅ〜」って驚いてたじょ
画像


僕はかぁしゃんを走らせて・・・その途中でシラスくんと走って・・・・追いかけてみたり・・・・

シラスくんに夢中で追いかけっこしていたら・・・・ランの屋根の金属棒に激突してしまいました。
画像

お口から血が・・・舌をかんだでしゅ。。お顔右半分を思いっきりぶつけたでしゅ
すんげ〜〜〜〜痛かったでしゅ

僕は。。。ドボンと落ち込みまちた。かぁ〜しゃぁ〜〜〜ん〜〜〜痛いよぉ〜〜〜〜〜
そんな僕の横でしらすくんは、芝生でゴロゴロ遊んでまちた。
画像


体中に芝生が付いてますが・・・ママさん大変ですよ!
画像


僕は・・・遊ぶ気になれず・・・おうちに帰ることにしました。

お家に帰って、足を洗って・・・目の下がジンジン痛いでしゅ。血がにじんで来ました。

男前の顔が・・・・ちょっと崩れてないでしゅかね。。
今日はシャンプーナシだって痛いけど・・・ラッキーだな

クロエちゃん&シラスくんママさんが気に入ってくれた僕の迷子札ですが・・・

コラソン動物園というお店で売ってたものでしゅ。
覗いてみてくだしゃい。

今日は・・・舌をかんで痛いので、夕ゴハンはかぁしゃん手作りのおじやでちた。ウメかったでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激突・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる