クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風の中のお散歩

<<   作成日時 : 2010/02/07 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。。

昨日は1日2回も雪が降りまちた。ここんとこ・・・・お散歩に行ってないじょ。。
今日は・・・風が強くてお散歩に・・・・行きたくないじょ
画像

首輪にリードも付けられたけど・・・・行きたくないなぁ〜

で・・・・着いたところがカフェじゃあ〜りませんか
どぉ〜いぅ〜ことでしゅかぁ〜〜〜〜

お散歩・・・・違うでしゅおかちーでしゅ
ここは・・・僕には辛いところでしゅ

今日は久々のAGカフェさんに行って来ました。

お昼過ぎに行ったのですが・・・2組待ちで待ち時間は10〜1時間って読めない待ち時間です(笑)

本日は、パスタランチとハンバーグランチを注文。
パスタランチの前菜です。生野菜サラダ、カボチャのクリームスープ、アオヤギと菜の花のマスタードドレッシングあえ、ポークと芽キャベツのトマトソースあえ。丸いのはハーブの入ったパンです。
画像


メインは、海老と百合根のペンネグラタンホワイトトマトソースです。
画像


ハンバーグは、デミみそとほうれん草のチーズのせ。付け合せにジャガイモとブロッコリーのキッシュとお野菜のオーブン焼き。
画像


デザートは、チョコレートケーキとキャラメルと何とか(忘れちゃった)のムースです。
画像

飲み物は、紅茶かコーヒーかジュースが2種類。のどれか好きなもの1種です。

僕は・・・かぁしゃんのパン狙いでしゅ。
画像

食べたい念力を送ったら最後の一かけを落としました僕のものになりまちた
画像


もう・・・もらえるものは無いでしゅあKね。。
画像


ねぇ〜ねからが、オイモとカボチャをゲットでしゅ{%チョキwebry%
ちょっと満足な僕でちた
画像


お昼過ぎも風は止まらす・・・葉っぱに襲われそうになりながら、近くの長岡公園にお散歩に行きました。
画像


公園は、風がそんなに強くなかったじょ
梅の花も咲いてまちた。
画像


久々のお散歩に、公園の中を走ったり上がったり降りたりしながら運動して来たでしゅよ
画像

画像


公園には、昨日の雪がまだところどころ残ってまちたよ
画像


僕は、雪を踏まないようにしないと・・・足がガンダムになっちゃうからさ〜

画像

公園は、高い所にあるので、遠くの景色が良く見えるんだって。僕は・・・見えないけど

この後、久々にドッグランへ向かいまちた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強風の中のお散歩 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる