クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい・・・・

<<   作成日時 : 2010/02/03 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ビションフリーゼの「ごはん」ちゃん。享年15歳と5ヶ月。昨日お星様になりました。
先月、ひたちなか海浜公園でお会いしたわんちゃんです。

ママのayaさんとは、チャーミーくんという当時カナダに住んでいたビションちゃんのブログが出会いでした。

ショップで看板犬だったごはんちゃん。ayaママん家にやって来て、娘のつまみちゃん、男の子のパンくんと何時も3頭モコモコ散歩をしていました。

その姿がとても愛らしく、可愛いファミリーに魅了されました。

ビションフリーゼの可愛さは、見た目だけでなく、性格もかなりあると思います。
犬なのに、人にこびない、でも着かずとも離れないなんとも犬らしくない人間くさい犬種だと思います。

可愛らしい3モコモコ・・・娘のつまみちゃんが先お星様になり・・・・その後、近所に住んでた娘のおかずちゃんもお星様に・・・娘達の方が先にお星様になってしまいましたね。

何度か手術をし、その度に色んな心配・・・そしてその度に覚悟をしてたママさん。

何時もブログを読むたびに、身近に感じ・・・色んな事を参考にさせてもらって・・・でも先月お会いしたのが初めて。

ayaママん家の子になって・・・楽しいこともいっぱいあったでしょう。
病気のといっぱい喧嘩して・・・いっぱいがんばったごはんちゃん。

娘達に、先代わんこのアリスくんに、会いに行ってしまいました。
寂しいね。悲しいね。残されたものだけが感じることだけど・・・・

ごはんちゃん、寒い中会に来てくれてありがとうね。

最後にいいこともいっぱい合って嬉しかったんだね。

貴女の心と体はもういっぱいいっぱいだったんだね。

貴女の可愛らしさは忘れないよ。

寂しいけど、安らかに・・・・ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの公園でのごはんちゃん、
たくさんママさんに愛されて、
とっても幸せだったと思います。
天国でもたくさんのワンズが居るので、
ごはんちゃんもママと離れても寂しくないですね。
今はとってもayaさん、お辛いと思います。
もう、抱きしめたり、会えないのって、
本当に辛く寂しく悲しいと思います。
少しでも早く元気になられますように。
そして、ごはんちゃんの安らかな眠りをお祈りします。
けんP
URL
2010/02/04 17:13
けんPさん、返事が遅くなってごめんなさい。
今週は、朝起きるのが辛かったです。早く寝ても・・・眠くて起きられませんでした。。いい訳です・・・

ごはんちゃんは、ayaママさんと暮らして幸せだったと思います。そして虹の橋の向こうでは、一緒に生活した子達が待ってるので、またきっと楽しんでることでしょうね。
けんPさんも、先代犬を亡くされてるから、その辛さは十分ご存知でしたね。
その辛さ、寂しさ、悲しさが少しでも軽くなるよう願ってます。
Junko
2010/02/06 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲しい・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる