クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜土産は・・・・?

<<   作成日時 : 2010/02/02 22:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

またかぁしゃんは僕を置いて出かけまちた

僕は・・・かぁしゃんが居ない時、ねぇ〜ねのお部屋で寝ましゅ。。しゃ〜ないでしゅ。。

かぁしゃんは、横浜って所で・・・なんか・・・あやしぃ〜い匂いをつけて帰って来まちた
どこの子の匂いでしゅかね〜?僕は大調査でしゅ

で・・・かぁしゃんのお土産でしゅ。
画像

これ・・・横浜のお土産でしゅ

(乗り換え駅の東京で下車。大丸に入っているフェスティバロの「唐芋レアチーズケーキ 春いちご」です。3月までの限定らしいです)

画像


画像

(下は唐芋のレアチーズ、上は福岡のイチゴを混ぜたレアチーズです。上のイチゴh、酸味があり下のお芋がさっぱりに感じ、何時もの唐芋レアチーズに比べるとさっぱり系です)

僕は、ねぇ〜ねから・・・先にGET!狙うでしゅ
画像

何故か・・・首をひねる。。

ねぇ〜ねの次は、もちろ〜〜んかぁ〜しゃぁ〜〜〜〜〜ん
画像

ゲ・・・・お上品にスプーンでしゅかぁ〜キンチョーしゅるなぁ〜。。

王子でしゅから、お上品でしゅ
画像


かぁ〜しゃんから何度も(2回です)貰いまちた
ウメかったでしゅ

またこおーて来てね

で・・・僕は昨日・・・・美容院でちた。。綺麗になったけど・・・怖いおばちゃんはおるでしゅ

ps:2月14日まで、東京八重洲北口の大丸さんで、フェスティバロの唐芋レアチーズケーキの「カプレス」を売ってました。
福岡空港限定の商品ですが個人的には一押しです!!東京近郊の皆さん、是非一度ご賞味を!オススです。
  カプレスは、このイチゴよりお値段も安いです!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが☆
王子ならではだね〜
(*^-')b
ちゃんとスプーンを使うなんて
さっすが〜♪
やっぱ翔王子はカッコイイぞ〜
(^-^)
ブログへのコメントありがとうです
m(uu)m
しばらく・・・
休止しますが
翔王子には逢いに来ますよ
(^-^)
さくら父ちゃん
2010/02/03 22:06
さくら父ちゃん、こんにちは。
ブログの・・・・再開待ってますよ!
私も、さくらちゃんに会いたいです。

スプーンは・・・上手に食べられなかったですよ。
ペロペロしちゃって・・・・ボトっとね
うちのモジャは・・・王子なのは気持ちだけです
Junko
2010/02/03 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜土産は・・・・? クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる