クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨あがりに・・・

<<   作成日時 : 2010/02/27 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

今朝はでちた。今日もお散歩ナシでしゅかね。。と思ったら・・・・
僕の念がお空に届きまちた

画像

晴れて来ましたよ

僕の公園にダレも来てないでしゅね〜

梅の花も満開なんだって〜
画像


かぁ〜しゃん。今日は急ぎ足でしゅね。。これからなんか用があるんでしゅか?
僕を置いて・・・・
画像


画像

遊歩道には、チューリップの葉っぱがい〜〜っぱい出てるでしゅ。お花はまだでしゅね。。

僕ん家は・・・
かぁ〜しゃんが植えた球根の花が咲き出しました。
画像

ランダムに植えたのに・・・・何故か花が方よってました
画像


かぁしゃんのお花は、ショボイでしゅ〜

夜。お外とえお見るばぁ〜ちゃん。僕も欠かさず並んでお外を見ます!
画像

誰かがお庭を荒らすんでしゅ。。うんPは、お持ち帰りしてくだしゃい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
梅の花も
綺麗に咲きましたね〜♪
夕方のお散歩
シャンプー
スケジュールがイッパイだね
翔王子
(^^)
チューリップも芽が出ましたか〜♪
一斉に綺麗な花が咲きますね
o(≧∀≦)o
さくら父ちゃん
2010/03/01 22:14
さくら父ちゃん、こんにちは。
最近、暖かくなったと思ったら、今日は寒いしと、気温差が激しいこの頃ですね。

ここんとこ・・・私が疲れ気味で、週末洗ってあげられませんでした。日曜は、寝たきりかぁ〜ちゃんと王子でした。
暖かくても寒くても、アレルギーで痒いです
Junko
2010/03/02 21:53
パン君がとうとう翔王子の体重に並びましたよ(爆)
おデブぅ〜です(爆)
怪獣に並んでおやつを食べてばっかりなのであっという間に9kgになりやした。
ダイエットです・・・・

最近雨ばっかで嫌だよね〜翔王子っ!!
aya
2010/03/05 23:39
ayaさん、返事が遅れてごめんなさい。
パンくんも大台に乗って来ましたが

小僧は更に大台目指しているようで・・・
2桁近くに増えてました。うちもダイエットです。。

でないと・・・フィラリアのお薬が高くなってしまうので。。。

体重って・・・ワンコとお財布直撃ですね

アレルギー家族には、辛い時期になって来ました。
翔も目が赤くなりこすってます。やっぱ・・影響あるんですかね?私も、目がカイカイで辛いです。
Junko
2010/03/07 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨あがりに・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる