クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方のお散歩

<<   作成日時 : 2010/02/24 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、かぁ〜しゃんが早く帰って来たので、お散歩に連れていってもらいまちた
お日様がお家に帰らないうちに行って来るでしゅよ
画像


夕暮れ時でしゅが・・・まだお日様はおるでしゅよぉ〜。。
公園の遊歩道に電気が点きました。。おひさま〜〜僕のお散歩が終わるまで、がんばってね〜〜
画像

おかぁ〜しゃん、お日様が帰らないうちに早く歩きましょ

だんだん・・・暗くなって来たでしゅよ。。
僕は、お目目が悪いので、暗いのキライでしゅ

最後にダッシュ1本決めました
画像


かぁ〜しゃんのダイエットの為に・・・僕が出来ることでしゅ
早く・・・やせろ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕方のお散歩 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる