クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお散歩でしゅ(^^v

<<   作成日時 : 2010/02/21 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

今日もかぁしゃんとお散歩に行きまちた。今日は井頭でしゅ

僕は、すれ違う人達に、「ぬいぐるみみたぁ〜い」と言われ・・・てましゅ
動くでしゅよ〜♪ぼく

今日も公園1周のお散歩でしゅ。
梅・もも園のお花もだいぶ咲いて来ました。

僕の公園よりいい匂いがしゅるでしゅ
画像


匂うお花はコレでしゅ
画像


僕も・・・匂いを嗅いでみた
画像


かぁ〜しゃ〜〜ん、コレでしゅよ〜〜匂うのは
画像


お花の匂いって・・・美味しい匂いと違うんでしゅね
画像

おいし〜匂いでお願いしましゅ

公園のお空には、こんなのがいっぱい飛び交ってるでしゅよ。。
画像


かぁ〜しゃんは、コレを見ながら僕に・・・「サンフランシスコに行ってもいい〜?」と僕に聞く。。
「モントレーに行ってもいいぃ〜?」と僕に聞く。。。

僕も一緒だったら行ってもいいじょぉ〜と答えてみました
だって・・・・置いて行かれるのヤダも〜〜ん
画像

ね・・・・聞いてる?僕の話。。ちゃんと聞いてる?ね・・・かぁ〜しゃん
人の話・・・聞いてるでしゅかね?

公園を1周しゅると・・・6000歩以上になるんだって。今日は、休憩無しで歩きました。
ちょっと・・・疲れたじょ

この後、僕達は・・・けんPさんが行った、益子のお店に向かいました。
画像


画像

かぁ^しゃん、僕のオヤツをお願いしましゅ

かぁしゃん達はおいちーもん食べるんだって。。僕は?おやつだけ??ね????
画像

そのサラダ・・・僕も食べたいでしゅ。野菜好きの僕としては・・・外せませんよ〜

石釜で焼くドリアです。中は・・・
画像


ミートソースのパスタです。
画像

ホワイトソースとチーズが溶けた食べ物なんて・・・暫らく食べてないなぁ〜♪と思ったら・・・・
けんPさんのブログに紹介されていたので、つい行ってしまいました。

何も貰えない僕は・・・かぁしゃんに背を向けてみました。。ちゅまんないのぉ〜〜。。。
画像


お店で食べてないのにぃ〜。。お店の前で写真だけ撮られまちた
画像

この後、何時もの辛いことが待っていることを・・・僕はちゃんと解ってるでしゅ〜〜

オトコマエになった僕でしゅが・・・それは、また今度

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ!王子も行ったのですね!
グラタン、熱々で美味しかったですか?
(って王子は食べれなかった?)
21日も暖かかったので、
テラスでも大丈夫でしたね。
実は我が家も「青い器の店」ですが、
益子にランチに行こうか?って
案があったのですが、
結局、行きませんでした。。。


もう直ぐ、梅も見頃ですかね?


けんP
URL
2010/02/25 20:27
けんPさん、こんにちは。
そ〜そ〜けんPさんのブログを見て、パスタドリアが食べたくなって〜行って来ました。
夕方近くだったので、ちょっと寒かったです。
今度は、お昼近くに行こうと思います。

今日は、暖かかったですねもだいぶ咲いたでしょうか?井頭は、赤梅は咲いてますけど、白はまだ2本くらいしか咲いてませんでした。(この日は)紅白咲き乱れたら綺麗でしょうね〜
いい香りはしてましたよ〜
Junko
2010/02/25 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もお散歩でしゅ(^^v クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる