クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ツートン王子

<<   作成日時 : 2010/02/15 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ

土曜日は雪・・・日曜は晴れ・・・今日は雨でしゅ。

昨日はまた・・・ドッグランに行って来ました。今日はぶつかりませんよぉ〜!
僕だって、学習しゅるでしゅからね〜〜♪

今回のお友達のチャロくんでしゅ
画像


前にも会ったことあるでしゅよぉ〜♪
僕は、覚えてたでしゅ。チャロくん、ボールしゅきでしゅね〜
ボールを追いかけていくチャロくんを、僕が追いかけましゅ
画像


ランには、まだ雪が残ってたでしゅ。。足が・・・・冷たいなぁ〜。。
画像
画像


かぁ〜しゃ〜〜ん。走らないのぉ〜?ここはかぁしゃんも走るところでしゅよぉ〜
画像


チャロくんがカフェに行っちゃったので、僕はかぁ〜しゃんのトレーニングコーチに変身でしゅ
かぁ〜ちゃん。走れ〜
画像


まだまだ走るじょ〜〜かぁ〜ちゃ〜ん。。走れ〜ぇ〜〜
画像


画像

・・・・・・・・・・・・・もう・・・・・・・・・・・・はしんね〜のぉ〜?(段々南東北弁になって来たな

画像

かぁ〜ちゃん。。はしんね〜のぉ〜?じゃ〜〜帰るべ〜?ちゅまんね〜から〜〜

画像

なじぇかかぁ〜ちゃんだけがうめ〜ぇ〜もん食うてるでしゅ
ありえねぇ〜じょ。。

画像

かぁ〜しゃんのごはん終了後・・・今度は、芝から砂のランに移動でしゅ。

画像

デッカイ子が多いなか・・柴の太郎くんとガウガウごっこ。。マジガウされて・・・逃げてしまいました。。

画像

ここなら誰も来ないもんね〜♪あ〜〜怖かった
お腹と足はドロドロ〜〜

画像

ベルくんでしゅ。ちょっとだけ遊びまちた。でっかい子だけど・・・まだだいじょびー

他に黒ラブの小梅ちゃんも〜。。黒い子は苦手だな

ちょっとだけ遊んでもらいまちた。でも・・・僕が一番の兄さんですよぉ〜

帰りは足とお腹を洗われて・・・・かぁしゃんの車は、僕の足型だらけでしゅ

お家に着いたら・・・お湯でかぁしゃんに洗われまちた。。疲れたのは、僕だじょぉ〜。。

朝ごはんを食べなかったので、お腹も空きました。。今日はヤキソバごはんでしゅ
画像

なじぇかぁ〜。。ドッグフード入りでしゅよ。。

画像

チョコは無いので。。僕のバレンタインはヤキソバでしゅ

そちて・・・今回は2週間ぶりに洗われまちた。。
最後の頃はお腹を見せて・・・寝てる間に、ねぇ〜ねに櫛でといてもらってましゅ
画像


僕は・・・最後まで起きていられんよ〜。。早くねんしゃ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
王子、お腹を汚して、いっぱい遊びましたね。
チャロくんと仲良しごっこ出来ましたね。
ベルくんとも仲良しごっこ出来たようですね。
黒い子は苦手なの?

バレンタインお出掛けで、
楽しかったね。
お出掛け&焼きそばで、
Wで楽しい1日でしたね。

シャンプーお疲れ様。
けんP
2010/02/16 19:45
ゴッピの記事読みました。
有難うございます。

あの写真・・・
なんだかムクって起きた時だから寝ボケてて子供顔ですね。

でも良く一瞬なのに写真撮れましたよね・・・

翔王子大胆に真っ黒ぉ〜
私だったら泣いてますね(爆)
雨上がりも雪が降った後のお散歩は引いちゃいます(>_<)

やきそばごはん???
あの下にはカリカリが??
私も今までやきそばは思いつかなかったですよぉ〜〜(^0_0^)
aya
2010/02/17 00:00
けんPさん、返事が遅れてごめんなさい
チャロくんは、ボールを追いかけて、翔はそのチャロくんを追いかけて・・・ワンワン吠えながら走ってました
吠えなくてもいいのに・・・
ベルママさんはビションを飼ってみたそうでした。色々聞かれちゃいました。

他のワンコママさん達に「白いのにぃ〜。汚れちゃうよ〜」って言われましたが、泥んこになっても洗うのは、何時もと変わらなかったです。

でも・・・車のシートは足型いっぱいお掃除が待ってました
Junko
2010/02/17 22:45
ayaさん、こんにちは。
ごはんちゃんに沢山お花に埋もれてますね

彼女がこちを見ようって起きてくれた時の写真です。
追悼の気持ちを込めて、書かせてもらいました

シャンプーの日だったので、泥んこになってもいいや〜と・・遊ばせちゃいました。運動不足ぎみで、ランでもそんなに走らないので、ワンコとしての体力が無い気がします

翔は、ソースヤキソバの味を知ってますでも、ソースはよくないので、家で作ってあげるのは、野菜とササミひき肉とヤキソバ麺で、炒め蒸し焼きです。
それだけじゃお腹が空くのが早いので、ヤキソバを冷ましながら、ドッグフードを入れてます。
麺は長くても、上手に食べますよ
Junko
2010/02/17 23:13
翔王子!!
足が!?
大変な事になっているよ〜?
まっくろけ〜だ!!
沢山、遊んだんですね
(^-^)
今回はぶつからないで
良かったね翔王子
焼きそば入り
美味しいだろうね〜
見ているだけで
食べたくなりますよ
(≧∇≦)
さくら父ちゃん
2010/02/18 21:28
さくら父ちゃん、こんにちは。
返事が遅れてごめんなさい。

翔は、チャロくんがボールを追いかけて走るのについて走ってました。やっと小さい子と遊べるようになりましたよ。
しらすくんに夢中で、ぶつかってました(笑)

ヤキソバは、大好きなだけどあまりあげられません。もうすぐ10kgになりそうな勢いなので・・
Junko
2010/02/20 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツートン王子 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる