クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お豆だいしゅき〜

<<   作成日時 : 2010/02/09 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

節分の日のお話でしゅ。僕は「鬼は〜そと〜」って豆が落ち・・・
「福は〜うち〜」って豆が落ち・・・拾うのに忙しい日でちた。

豆・・・じ〜ちゃんもばぁ〜ちゃんも沢山食べるんだって

僕は、じ〜ちゃんとばぁ〜ちゃんのお手伝いをしましたよぉ〜エライでしゅ

画像


一粒づつ・・・・貰って!
画像


長椅子の上に上がって置いてみた
画像


置いてから食べてみた。
画像

ウメかったでしゅ

お豆を食べて、じーちゃんにアマアマ中〜
画像


じ〜ちゃ〜〜ん。お豆もっとくだしゃ〜い♪
画像

お豆はおいちーーでしゅよぉ〜♪

かぁしゃんは。。帰って来るのが遅い
帰って来たら・・・・バタンキュ〜でしゅ

画像


疲れてるんだってさぁ〜。。ホントかよ?この日は、ウメ〜匂いがしてたでしゅ
画像

かぁしゃんが寝るときは、僕も寝ましゅ♪

親子でしゅからぁ〜

今日、皆でお出かけ?と思ったら・・・ねぇ〜ねが降りて・・・
少し行ったところでばぁ〜ばが降りて・・・


じ〜ちゃんが僕の病院へ着いたでしゅ
顔を鉄柱で打ったので、かぁしゃんが心配してるんだってさ〜

男前でしゅが。。目の下はアザが出来まちた。
センセは・・・見てくれたけど、大丈夫だってさぁ〜。

ほ〜ら。。僕は大丈夫なに。。カイカイも見てもらったじょ。

今はカイカイが少ないから、だいじょうび〜さぁ〜♪

後は・・・目の下のアザが治れば、男前に戻れるでしゅ

(でも・・・体重が増えてましたダイエットさせなくちゃ!byかぁしゃん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子も沢山?
食べたのかな?
福豆♪
平気だったんですね?
ビックリしましたよ
(*o*)
パワフルなしらす君とカケッコ
楽しかったのかな〜?
(^-^)
アザが治ったら
男前復活だね
翔王子
(≧∇≦)
さくらパパ
2010/02/10 21:37
さくらパパさん、こんにちは。
シラス君と最初に会ったのも・・・カレコレ・・・1年前になるでしょうか・・・それ以来の再開でした。
1回でもワンコは匂い覚えてるのでしょうか?ね??

どうも・・・思い出したようで、あそぼ〜って誘うポーズを始めてよその子にとったんですよそんな事出来るんだぁ〜とビックリでした。白系の子と遊ぶのが好きみたいです。

鉄柱にぶつかったので、内出血が他にもしていないか。心配で見てもらいに連れていってもらいました。
なんともないようで、ホッとしました。

豆もよく食べたそうですが・・・体重がもうすぐ大台にもうチョット運動させないと!
空飛ぶさくらちゃんのように走って欲しいです
Junko
2010/02/10 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お豆だいしゅき〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる