クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・・・日光でしゅ♪

<<   作成日時 : 2010/01/03 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ本日2度目の更新でしゅ

今年も初詣に行って来ました。足は冷たいし・・・寒かったでしゅ
かぁしゃんは・・・・もっとゆっくり歩けって言うでしゅよ。。ムリでしゅ
足が冷たいんでしゅから・・・・

久しぶりにメインストリートを通って行きました。
画像


画像


街は少しづつ、綺麗になったってかぁしゃんが言うてたでしゅ
画像


お山はじゅ〜〜〜っと雲の中。。白いものが載ってたでしゅよ
画像


日光のアイスホッケーチームでしゅ。最近僕ん家の方は、バスケットで道路が混むでしゅ
画像


お宮に着いて、お参りしてもらいまちた。二荒山神社でしゅ。また今日も・・・・人がいっぱいで。。
画像

境内で、僕は抱っこでちた。動くぬいぐるみ状態でしゅから

すれ違う人に・・・・可愛い〜とか、動く〜とか・・・・言われちまいました


境内にあるでっかい杉の木・・・親子杉っていうんだって。。僕とかぁしゃんも親子でしゅから
画像

一緒に写真を撮りまちた

かぁしゃんは、今年もおみくじを引いてまちた。結果は・・・・「平」でしゅ。ま・・・・・遠出はダメって事でしゅね
画像

ばぁ〜ばにたのまれて・・・・ばぁ〜ばの分もかぁしゃんがおみくじ引いて来たでしゅ。
お家で開けたら・・・・「大吉」だって!ばぁ〜ばは運が強いでしゅ。ちょっと・・・・コワ。。

人が少なくなる参道まで、じぃ〜ちゃん抱っこで出てきました。落ち着くなぁ〜♪
画像


参道をじゅ〜〜っと歩いて、車まで戻って着たでしゅ。人に疲れ・・・おまけに寒かったでしゅ。。車の中は暖かいじょ〜♪眠いな。。
画像


お外は・・・・雪が飛んでたでしゅ。風華っていうんだってさ。。雪が飛んで来たって・・・すごい量でしゅよ
画像


帰りも街の中・・・羊羹通り(羊羹屋さんが沢山あります。吉田屋。菱屋・鬼平など・・・)を抜け、何時もの湯沢屋へ!
画像


僕は、ここの饅頭が好きなんですけど・・・・皮だけ貰うんでしゅけど・・・・
画像


まだですか。。。
画像


        きたぁ〜〜〜〜〜〜〜
画像


湯沢屋の先はゆば通りでしゅ(ふじ屋・海老屋なと・・・作ってるお店があります)
画像


ちょびっとしかもらえませんでちた(翔王子・・・・9.4kgダイエット開始です)
画像

すねてやる。。僕は・・・・あっち向いて寝まちた。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も・・・・日光でしゅ♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる