クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は・・・

<<   作成日時 : 2010/01/25 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

日曜日は、久々かぁしゃんとお散歩に出かけまちた

かぁしゃん、風邪治ったでしゅかぁ〜?でもまだお鼻はグジュグジュでしゅよぉ

何時もの井頭公園まで・・・でもその前に。。真岡の石釜パン屋さんにお買い物でしゅ。

僕は・・・・また車の中でお留守番でしゅ。当然待ってなんか居られましぇん!
運転席にデバって暴れてやりまちた

パンは、今日のブランチなんだってさぁ〜。。僕の分もあるかなぁ〜?あるよねぇ〜!だって。。車に閉じ込められて待ってるんでしゅから
画像


パンを持って井頭公園に向かいまちた。今日もワンコいっぱい来てるでしゅかねぇ〜?
ガウってやるじょぉ〜〜

井頭でお散歩開始でしゅ。何時ものコースを廻って・・・・途中にあるベンチで朝ゴハンでしゅ

画像


僕は、ちゃんとベンチがあるのを知ってるでしゅよ〜♪椅子に座って、待つでしゅ

あれ〜?パンじゃないのぉ〜??
画像

昨日試食したお肉じゃありましぇんか。。それは、ここではたべましぇん

僕は、パンの方がいいなぁ〜♪
だってかぁ〜しゃんが食べる物はおいちーーに決まってるも〜ん

画像

横取りしゅるでしゅ

画像

やっぱりうまぁ〜いなぁ〜♪パンは

画像

まだ、あるでしゅかぁ〜!ぼくもぉ〜〜〜ちょ〜^だぁ〜い

画像

かぁしゃんが持ってる間は、パンんびありつけるでしゅよぉ〜〜

パンwp食べ終わると・・・・僕もお水を貰って飲みまちた

朝ゴハンを食べて、再びお散歩開始でしゅ

去年も見た「梅・もも園」は、お花が咲き出してました。そっかぁ〜。。暫らくここに来てなかったでしゅね!
画像


画像

梅は赤いお花が咲いてまちたよぉ〜。。でも僕は・・・お花に匂いより・・・こっちの方が気になるなぁ〜。。

画像

赤い袋の中のパンでしゅ。いい匂いでしゅねぇ〜♪まだあったでしゅかぁ〜〜。。貰いそびれないように着いて行くじょぉ〜〜♪

地面の匂いも嗅ぎまくるぅ〜〜♪
画像


かぁしゃん・・・早く行くでしゅ。。パンが・・・パンが・・・・行っちゃうじょぉ〜〜
画像


梅は・・・白いのも1本だけ咲いてたでしゅ。
画像


かぁしゃん。。地面の匂いをかいでたら・・・ドロボーさんみたいだって。。
画像

ドロボーさんって?何でしゅかね??

公園を1周して、足を洗ってお家に帰りまちた。
ゴハンは・・・持って行ったお肉が載ってましゅ。。
画像


お肉だけ、僕はいただきました。
画像


今日は疲れたじょ。。そろそろお昼ねしてもいいでしゅかね。

僕は、ハウスに入ってお昼ねしました。

今回は、シャンプーナシでしゅよぉ〜♪と思っていたら・・・・

やっぱりシャンプーの日でちた。。

今回も、ガンバッタのは、僕でしゅ
画像


僕はガンバリまちた。ゴハンを食べた後なのに・・・・シャンプーするなんて。。何時もと違うじゃありまっしゃんかぁ〜。
画像

画像


真っ白フワフワでしゅよ。。お昼ねもしたのにぃ〜〜。。また疲れまちた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜は・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる