クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS キャベツは胃薬・・・

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、1日1回吐いてます。

今朝も、朝早くから・・・ゲ〜ゲ〜と吐く時の声で起こされました。

夕方になっても、ご飯を食べません。

なので、キャベツの軸を茹でて、お皿いっぱいに乗せたら・・・・ご飯じゃなくてゆでキャベツにまっしぐらです。。
画像


硬めに茹でられたキャベツの軸をカリカリとまるで漬物を食べるような音でパクパクむさぼり食っております。
画像


隣のご飯も見ないで、カリカリパクパクと・・・・・
画像


あっと言う間に完食しました。

画像


食べたらお水を飲みに・・・顔で引き戸を開けはなち・・・・お水のところへまっしぐら!


画像

そんな小僧は、じ〜ちゃんのだっこが大好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャベツは胃薬・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる