クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りジャーキー

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方遅くスーパーに行くと、お肉類が値引きになって並びます。

ササミ5本で¥298。砂肝5個で¥150・・・・で作ってみた!
画像


左はササミジャーキー、右は砂肝ジャーキーです。


画像

ささみは、下ゆでしてからスライスします。170度で片面づつ20分焼きました。

画像

砂肝も下ゆでしてからスライスし、170度で片面づつ15分焼きました。

焼いてる間・・・・ず〜〜っとオーブンを見張っている白い子・・・・・はぁ〜く・・・・食うぞ!マンマンで眺めてました。

仕方がないので、焼きたてを味見です。
画像


まってましたーーーーーのごとく。。
画像

両方味見をさせたら・・・益々食べる気マンマンの白い子。。

画像

かぁちゃんは、寝てごまかしたら・・・・やっぱり眠いのか!一緒に寝ておりました。

ジャーキーは、ご飯のふりかけにしょうか〜♪

ごはんをなかなか食べない・・・白い子です。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手作りジャーキー クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる