クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、暖かだったね!

<<   作成日時 : 2010/01/21 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、暖かい日でちたね!僕は、僕の公園でお散歩でしゅよぉ〜♪
画像


梅の花が咲き始めまちたよぉ〜
画像


今日は、ねぇ〜ねとお散歩でしゅ
画像


かぁしゃんとお散歩に何時行けるでしゅかね??
まだ・・・・ゴホゴホしてるでしゅ
画像


今日は図書館まで行ってきまちた。大あくびでしゅ
画像


なんで・・・・ベンチなんでしょうか??
画像


意味・・・・わかんないじょ
画像


図書館から、また公園に向かって歩いて来まちた。最近ロングで歩いたから、今日はショートカットでお家に帰って来ました

僕ん家にも、黄色いお花が咲いてるでしゅよぉ〜
画像


お家の足洗い場で、じ〜ちゃんがお湯を持って来るのを待つでしゅ。。
画像

はぁ〜く・・・・お湯来ないかなぁ〜。。僕トイレに行きたいなぁ〜。。はぁ〜く!

ぬるま湯で、足とお腹を洗ってもらいまちた。
画像


で・・・・お顔も洗ったでしゅ。昨日かぁしゃんのオデコにぶつかって・・・お化粧が付いてしまいまちた。。
画像

かぁしゃんに「翔の石頭」って言われたでしゅ。。石頭って・・・なんでしゅかね?

僕はもう痛くないけど、かぁしゃんはオデコにコブが出来たんだってさ〜
しょれって〜おいちーーでしゅかねぇ〜??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は、暖かだったね! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる