クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ソーセージのパンでしゅ!

<<   作成日時 : 2010/01/19 19:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

ねぇ〜ねが美味しいもんをガサガサの袋(紙袋)から出してまちた。
画像

僕は、逃さずガン見でしゅガサガサとカサカサ(ビニール袋)の音は、おいちーもんが出て来ること間違いナシでしゅ

画像

ねぇ〜ね・・・・いい匂いでしゅよぉ〜♪肉が入ってるでしゅねぇ〜♪僕には解るでしゅよぉ〜♪

かぁしゃんはぁ〜?まだ何も持ってない・・・つーか・・・カメラ構えてどうしゅるでしゅかぁ〜
画像


じゃ〜やっぱりねぇ〜ねから貰わないと!食べ損ねるでしゅからね。。。
画像


かぁ〜しゃんはぁ〜??カメラの反対の手に・・・ブツを持ってるじゃありましぇんかぁ〜
画像

ねぇ〜ねが持っていれば、かぁ〜しゃんも持ってるでしゅからね僕には解ってましゅよぉ〜

しょれ〜くだしゃい
画像

お肉くだしゃい

チョーーダァーーーイビーーーーーーム
画像

ゲットでしゅ僕のビームは良く効くじょぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな
ガサガサが大好きだよね〜♪
(^-^)
翔王子のちょうだいビーム
凄いな〜
o(≧∀≦)o
翔王子のちょうだいビームは
無敵のビームだね
(*^-')b

さくらパパ
URL
2010/01/19 20:43
チョーダイビーム!
王子、バッチリでしたねぇ。
無事、ゲット、おめでとう♪。


ロウバイは羽黒山ですかね。
羽黒山には今日行って来ました。
今年は花の付きが良くないようですよ。
あとは、鹿沼の「蝋梅の里」
ですかねぇ。。。
けんP
URL
2010/01/20 19:41
さくらパパさん、こんにちは。
翔のチョウダ〜イビーーーームは99%の確立で貰ってますよ貰えないと解って諦めるのもチョー早いけど

さくらちゃんもカサカサ・ガサガサに反応しますか?
みんな、美味しいものの音って解るのかな
Junko
2010/01/21 19:12
けんPさん、こんにちは。
蝋梅・・・羽黒山に沢山植えてありましたね!
私は行ったことないけど、翔はじーちゃん達と行ったのを思い出しました。
鹿沼にもあるんですか!さすがけんPさん、リサーチが早いです!!
お出かけの参考になります。
賢ちゃんもいろんなところにお出かけしていいですね。うちは・・・トイレが大変なので、あまり遠くに行けないです。。なんで外で出来ないのか?不思議な子です
Junko
2010/01/21 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソーセージのパンでしゅ! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる