クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いね。。。

<<   作成日時 : 2010/01/13 20:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

久々の更新でしゅ。それは・・・かぁしゃんがまた風邪引いとるのよ

暖かいところばぁ〜っか行くからでしゅよ。。僕を置いて

僕は、変わらず元気でしゅよぉ〜

かぁしゃんがそんな風なので、お散歩はもっぱらじ〜ちゃんとねぇ〜ねに連れて行ってもらってでしゅ
画像


ひたちなか海浜公園に行ってロング散歩を覚えた僕は、お散歩の時にはいっぱい歩くでしゅ

ねぇ〜ねが撮ったお花の写真でしゅ。
画像


画像

(散歩の途中のお家にある蝋梅の花が、だいぶ咲き出しました)

お魚と鳥さんも寒そうですね!僕は、昼間のお散歩だし〜。お天気のいい日だけだしぃ〜♪
画像

画像


途中に気になるポイントが沢山あるでしゅ
画像


画像


画像


画像

何時までも匂い嗅いでると・・・・起こられるでしゅだってーーー気になるんだもぉ〜〜ん

ご近所も気になる僕でちたデヘw
画像


大事なところもカイカイで気になるでしゅ。
画像


僕の・・・・ヒ☆ミ☆ツ・・・・          見たなぁ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子はお散歩しながら
安全パトロールですね
(^^)
あらら
(≧∇≦)
翔王子の秘密・・・
見ちゃった
(^^)
みんなには内緒にしておくよ
(≧∇≦)
ママさんの風は平気ですか?
最近は寒さが急激に襲ってきますね〜
お身体に気を付けてくださいね
(^-^)
さくら父ちゃん
2010/01/13 20:28
王子、かぁしゃんは大丈夫?


蝋梅が咲き出しているようですね。
今年は少し早いようですよ。
王子はもう見に行ったのね。
私もニュースで知って見に行きたいけど、
この寒波のせいで、行けませんね。
はよ、去っておくれぇ〜。


まだまだ寒い日が続くので、
王子、かぁしゃんの看病を
お願いします。
置いてけぼりにされたから、
イヤかなぁ?
けんP
URL
2010/01/14 19:54
さくら父ちゃん、こんにちは。
寒さが身にしみる今日この頃ですね。。
翔のパトロールは・・・しつこく嗅ぐので、なかなか先に進めません嗅ぐだけ、上から僕の縄張り・・・ってしないんですよね。。
本能として持ってないのだろうか?と不思議でなりません。珍しい子です。
風邪は大分よくなり、酒焼け声から鼻声に戻って来ました・・・でも・・・鼻は詰まってるし・・・・鼻から出る物が咳と一緒に口から出ます。。
タンが切れが悪くて・・・仕事中、トイレに走ります
Junko
2010/01/15 00:51
けんPさん、こんにちは。
今朝はチョーーーー寒かったですね。。
かぁちゃんは何とか会社に行って・・・やっと働いてます。これも、あれも、翔のためとレース観戦資金のため。とは言え、既に有給を2日も使ってしまった。。
蝋梅は、近所のお家に咲いてるようです。ねぇ〜ちゃんが散歩中に見つけて写真を撮って来ました。
どこか有名なところがありますか?
私が翔と散歩に行くのは、もうちょっと先になりそうです。
Junko
2010/01/15 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いね。。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる