クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ・・・オフ会

<<   作成日時 : 2010/01/04 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

僕は初めて海の見えるところまで行きました。

ひたちなか海浜公園でしゅ
画像


今日は、ayaねぇしゃんファミリーと初めて会いまちた
画像

パン兄さんとごはんねぇさん、ジョン万次郎くんでしゅ

画像

パン兄さん・・・・どこ行くでしゅかぁ〜?

ごはんねぇさんは、お休み中にモコっと起き上がってお顔を見せてくれたんだって
画像

僕には・・・・見えなかったけど。。

僕は。万ちゃんがデカくって・・・黒いので怖かった。。ガウっといたけど・・・・万ちゃんが怒られるからってかぁしゃんに僕も叱られまちた。。だって

ベンチで記念撮影でしゅ。ビミョーなこの距離。。
画像


まだ・・・慣れてないでしゅかね。。
画像


この後・・・兄さん達は、行くところがあったので、お別れしました。
画像

お別れ前にayaねぇさまに抱っこしてもらいまちた
背が高いねぇさまからの見晴らし最高でしゅ

僕とかぁしゃんとねぇ〜ねは、出口まで送って行きました。

僕達は、ここでお散歩開始でしゅ

何時もと違う匂いに・・・僕のお鼻が忙しい〜〜おいちー匂いもしゅるでしゅよぉ〜♪
画像


ひろ〜〜い原っぱを抜けて・・・・公園のでっかい池まで歩いて行きました。
画像

かぁ〜しゃん、久しぶりじゃん僕とお散歩するのぉ〜

でっかい車も走ってたでしゅ。
画像


ちょっと休憩。ここでかぁしゃん達は・・・なんか食うてまちた。
画像


グラタンと花梨はつみつの熱いドリンク付きです。
画像


画像


僕は・・・貰えないらしい・・・・仕方が無いので、じ〜〜〜〜〜〜っと待つでしゅ。
画像


お庭には、クリスマスローズと日本スイセンが少し咲いてました。
画像


画像


ゴハン休憩が終わって僕達は、見晴らしの丘に向かいまちた。
画像


近そうで・・・まだ遠いな。。
画像


走ってみる〜?ええでしゅかね〜??ねぇ〜ねぇ〜♪かぁしゃん置いて入っちゃおうかぁ〜〜♪
画像

途中まで行ったら・・・工事中で上がれません。。仕方が無いので、戻って登れる道に向かいまちた。

登り道は、土ぼこりの道・・・・僕は、かぁしゃん抱っこでラクチンでちた。
画像

途中にあったベンチで・・・かぁしゃんが一休みでしゅ。。まだ先があるじょ。。行け〜〜

頂上に着いた景色でしゅ。僕ん家のお山は大分遠くにあるでしゅね。。
画像


その反対に、海ってコレでしゅかぁ〜お水でしゅね。。
画像


頂上に来たら、風が吹いてたでしゅ。ち〜〜っとも寒くないけどぉ〜〜
画像


公園は、と〜〜っても広いんだってさぁ〜。。さっきまで近くにあった観覧車。ずいぶん歩いて来たでしゅね。。
画像


海にはお船ってのが・・・・浮いてるでしゅ。
画像


潮風って・・・・・こんな匂いがしゅるですかぁ〜♪僕は初めて海を見ました。
画像


で・・・・なじぇか・・・・こんな小さい石の上に乗せられて・・・・
画像

ガバルでしゅ

その後も・・・・こんなところに乗せられて・・・・
画像


僕は、どちらでも飛び降りれましゅよぉ〜〜♪

海を見たので、そろそろ帰りましゅかね〜♪シ〜もしてないし。。今日は。。
画像


かぁしゃん・・・早く・・・・歩いてくだしゃい!お家に帰るでしゅよシ〜するんだから。。
画像


途中で、クマさんカステラをこうてもらいまちた。(15個¥500)
画像


車の中で食べたでしゅ

帰り道・・・かぁしゃんは、今度は海で遊ぼうってそれって・・・・お水じゃないでしゅか
画像

僕は、お水と遊ばないじょ

で・・・お家に向かってたはずが・・・・おさかな市場に寄りました。
画像

僕のお魚でしゅかね〜?あるかな〜?あるかなぁ〜??

で・・・やっとお家に向かいました。お家から・・・1時間チョイで着くひたちなか海浜公園。
また、くまさん買ってもらおう〜〜♪
画像


画像

左端=ayaねぇさんお手製のお菓子(僕はハートを食べました) 右端=くまさんカステラでしゅウメかった。

僕は初めて他県に出かけた旅でちた。明日から・・・かぁしゃん仕事なんだって。。一緒に居たの、短かくね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜更新してくれてますぅ〜
会社でしかPC見れないayaです(>_<)
こっそり・・・
翔王子はあの後ゆっくり楽しめたみたいで良かったです。
今度はゆーーくり遊んでもらおう〜〜
その頃は万ちゃんもおとなしく?!?なってるはず・・
勿論パンもゴッピもつれて行くよぉ〜
aya
2010/01/07 14:52
よかった、コメ、入れれるぅ〜。
なぜかまた、エラー続きで入れれませんでしたの。
どちて??

お天気も良くて、お出掛け日和でしたね。
お友達にも会えて♪。
美味しいもの尽くしだし。。。
って、美味しいもの尽くしは
かぁしゃん達かな?
でも、おやつをayaお姉さんに頂いて、
良かったですね。


aya姉さんちはワンコがいっぱいですね。
けんP
URL
2010/01/07 18:31
ayaさん、先日は寒い中、ご足労いただいてありがとうございました。
ごはんちゃん。。。山を越えてくれるといいですね。
少しでもよくなる事を願ってます。

万ちゃんも甘えん坊さんでしたね!大きいから体力勝負!暖かくなったら、またお会い出来るのを楽しみにしてます!
Junko
2010/01/07 20:54
けんPさん、こんにちは。
エラー・・・なんでですかね?もっとも・・・ブログに掲載の写真も一度専用ファイルに保存するのですが・・・1度で開いた試しが無いです(--;
きっと・・・ビッグローブのソフトがおかしいんですよ。。

ごはんちゃん16歳。パンくん11歳の大お姉さまと大お兄様で、万ちゃん11ヶ月。見た目は大人の万ちゃんですが・・・チョーーー甘えん坊さんでした。

けんPさんが行った日立の旅の真似です(笑)でも・・・ワンコが入れるお店がなぁ〜い〜〜。。

暖かくなったら、浜辺に行ってみようと思います。
おやつのクッキーは、喜んで食うておりますわ。。
Junko
2010/01/07 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ・・・オフ会 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる