クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年でしゅ〜♪

<<   作成日時 : 2010/01/01 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ新年おめでとうでしゅ

かぁしゃんがタイから帰って来て僕もホォ〜でしゅ
画像

お土産は・・・・なじぇか〜?首輪でちた。。チッ・・・・ウメ〜もんが良かったのになぁ・・・・・

年越しは、じーちゃんと寝んこしてまちた
画像

やっぱりじーちゃん抱っこは、心地いいじょ〜

朝はかぁしゃんが作ってくれた鳥雑炊でちた。ウメかったでしゅ。お肉がぁ〜

ごはんを食べたのに・・・今日は何処にも行かないんだって。。ちゅまんないのぉ〜
画像

タイクツのポーズでしゅ

朝ごはんが少なかったので、夕ごはんを早めにいただきました。
画像

夕ごはんは、鳥雑煮でしゅかぁしゃんお手製の小麦もち入りでしゅ
ま・・・お肉の方がしゅきでしゅけどぉ〜〜

画像

まぁ〜まぁ〜・・・・イケてるゴハンでちた。

今年もおいちーもんを沢山食べて、男前を目指そうと思いましゅ。

遊びに来てくれるみなしゃん、今年もよろしくでしゅぅ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子
明けまして
おめでと〜う
(≧∇≦)
今年も元気に沢山、遊んで
楽しい1年にしてくださいね
o(≧∀≦)o
翔王子の一家の皆さんも
素敵な1年になるように
心から願っています
今年も宜しくお願いします
(^-^)
さくらパパ
2010/01/01 23:01
王子、おめでとう♪。
年越しはじぃちゃんに抱っこされて
あったか年越しだったね。
おかぁしゃんも無事に帰って
良かったね。
首輪、王子の名前入りで、
ステキだよぉ〜。
男前度、アップだね。

鶏雑煮食べて、元気にお正月ですね。
今年1年も楽しく、美味しいもの食べて
過ごして下さいね。
今年もどうぞよろしくね。
けんP
2010/01/02 13:22
さくらパパさん、新年おめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

さくらちゃん、お友達と一緒のお正月で楽しそうですね!今年も元気にピョンピョン跳ねて、走って遊びましょう!
今度会ったらガウガウゴッコしよう〜じぇ〜by翔
Junko
2010/01/02 17:49
けんPさん、新年おめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

賢ちゃんの御節美味しそうです。その後調子はどうですか?
お互い病気に負けないで、元気に過ごせる年にしたいですね!ママとプチ旅行も楽しみにしてますよぉ〜♪
今度僕にもおいちー手作りおやつくだしゃいby翔
Junko
2010/01/02 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年でしゅ〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる