クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング・・・・でしゅ。。

<<   作成日時 : 2009/12/13 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ

僕は、昨日トリミングに行かされまちた。。この頃・・・・良く美容院に行かされるなぁ〜

かぃ〜〜のぉ〜は、まだあるけど、お薬も飲んでるけど・・・・あまり変わらないなぁ〜。。かぃ〜〜のぉ〜〜

今回も、デカワンコが来たでしゅ。ハスキーワンコでしゅ。。デカ〜〜でも子供なんだ。。僕より大きいのにぃ〜。。

前回もバーニーの子が来てたし・・・・最近はデカワンコが多いでしゅ

怖いなぁ〜。。

僕はがんばったので、夕ゴハンはご褒美でしゅ

まってまちたぁ〜〜♪
画像


肉でしゅブタさんでしゅ

画像


焼けるまで・・・・こうしてお利口さんで待つ僕でしゅ

お肉・・・焦がさないでくだしゃいねぇ〜かぁ〜しゃぁ〜〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お肉美味しそうにやけてるね〜
いい匂いで待ちきれない感じかな。
姉さんもカイカイがかなり辛そうなんでお薬飲んでます。でもお薬ばっかじゃ可愛そうなんで昨日から温泉治療にはいりました。
なにげに気持ちよさそうでその夜も全然カイカイしなかったの!翔君も入ってみる?
みふゆ
2009/12/14 08:51
さっきブログ拝見して来ましたよ〜ルナッチ、白いお風呂に入ってましたね〜♪
やっぱり痒いのちがいますか!翔のカイカイは、毛穴に雑菌が繁殖してるらしく・・・・銭型タムシっぽいんです(笑)
翔も・・・お風呂にしてみるかぁ〜?
Junko
2009/12/14 20:34
王子、豪華じゃないですか。
豚さんのソテーですか?
ケンも私もけんパパも
家族総出で大好きざます!

薬飲んでも、カイカイ、
良くならないんですね。
早く、良くなりますよーに!
今度、院長先生に見て貰ったら?
でも、言い辛いですよね。
けんP
URL
2009/12/15 17:04
綺麗になって
豪華な食事♪
(^-^)
良いな〜
ソテーなんて・・・
ここ数年・・・
食べてないな〜
(´Д`;)
良いな〜
翔王子
(^-^)
早くカイ〜の治ると良いね
(^-^)
がんばれ翔王子
o(≧∀≦)o
さくらパパ
2009/12/15 23:09
けんPさん、こんにちは。
お好みたい焼き見ましたよぉ〜!あそこの近くで、お花を習ってるので、帰るちょい前に先生ん家から電話して、買って帰りました。
ベルモールのたい焼き屋さんにも、お好みがあるので、食べ比べてみてね!

カイカイのお薬、1日2回飲ませるハズなんだけど・・・1回がやっとで、飲ませるのも、カイカイもうまくいかないです。

そ〜ね〜。。担当医がお休みの日に行けば・・・院長センセに見てもらえるのかな?
でも、処方は担当医の方針になるのかな??難しいですよね
Junko
2009/12/16 22:26
さくらパパさん、こんにちは。
お肉にお薬挟んでみたり・・・あの手・この手でお薬飲ませです。

ゆで餃子にしたり・・・お肉で釣ってます。

敵もさるもの・・・上手に口から「ペ」しますよ
カイカイ・・・なかなかしぶといです。
Junko
2009/12/16 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリミング・・・・でしゅ。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる