クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちきれないのぉ〜

<<   作成日時 : 2009/12/05 20:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

写真は古いデジカメで撮ってましゅ。。まだ・・・・使えたか

ばぁ〜ばが、かぁしゃんからおいちーもん貰ったでしゅ
僕の好きなウズでしゅ

ウズ・・・・これで何個目かなぁ〜?僕ん家はウズ好きでしゅね
画像


僕は、ばぁ〜ばから貰うでしゅ。一番くれるでしゅからぁ〜〜
今回のウズは、ねぇ〜ねのお土産でしゅ(GIOTTOのモンブランロール)

かぁ〜しゃんは、ダメ言うでしゅ。でもばぁ〜ばは、クリームもサービスしてくれるでしゅ

満足した僕は、かぁしゃんが寝に行くまで、ダイニングの下で一眠りして待つでしゅ。
画像


今日のウズもぉ〜ウメかったなぁ〜〜
画像


明日も〜貰うじょ〜〜〜(もうありません!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜ご無沙汰するとダメですね。
翔王子の4歳の誕生日をスルーしちゃいました(泣)
ごめんよぉ〜王子っ
でも元気にピチピチ4歳が迎えられておめでとうなのだぁ〜〜
これからも元気にモリモリだぞーーー
来年は絶対に会おうねぇ〜
御赤飯はチビっこも大好きじゃーーー
aya
2009/12/06 11:19
翔王子〜
ロール食べて寝ちゃうと・・・
牛さんになちゅぞ〜
(≧∇≦)
デジカメに呪いかけちゃ・・・
翔王子の写真見られなくなちゃうから・・・
呪いかけないでね〜ん
(≧∇≦)
byさくら
さくら
2009/12/06 17:58
ayaしゃん、こんにちは。
メッセージありがとうでしゅ。
僕は元気モリモリでしゅよぉ〜♪でも、今カイカイが全身に広がってきて・・・・抗生物質のお薬もらいまちた
にぃさん、ねぇさん元気でしゅかぁ〜?
来年は、会えるといいでしゅぅ〜〜
翔王子
2009/12/06 22:02
さくらちゃん、おいちーもんいっぱい食べたでしゅね〜♪誕生日って贅沢三昧出来るからいいじょ〜〜

僕は、カメラがキライでしゅ
呪っておけば、赤い光線やピカちゅ〜のも出来ないから、呪っとくでしゅ僕の念は、つぉ〜いでしゅよ〜〜♪
お散歩サボりたいときは、も降らせるでしゅから
翔王子
2009/12/06 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待ちきれないのぉ〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる