クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時もと違う公園。。

<<   作成日時 : 2009/12/02 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

これは、先週のお散歩でしゅ。かぁしゃんがブログをなかなか更新してくれないので・・・・・

遅れてしまいまちた。。

僕は、お散歩に行くと、お鼻が忙しいでしゅ。色んな匂いがしゅるので、色々嗅いで妄想してましゅ

特に遊歩道は、他の子の匂いが色々しゅるでしゅよ〜〜♪
画像


地面も見ながら、何か落ちてないかなぁ〜?拾ってみたいなぁ〜〜
画像

などなど・・・・妄想中でしゅ

今日は何時も通らない歩道を歩いて来たでしゅ。。お家が遠いんでしゅけど・・・・こっちは
画像


何時も行く僕の公園と反対方向にあるでっかい公園。夏のころ・・・・パフェちゃんとお散歩した公園でしゅ。

パフェちゃんにも・・・・あれから会ってないな。。

僕は反対側に行くのがキライでしゅ。それは、がいっぱい走っているところを越えて、行くからでしゅ。

それと・・・・痛いチックンをしに行くからでしゅ

ねぇ〜ねに引っ張られ・・・・しぶしぶ
画像


まだ・・・でしゅかぁ〜。。
画像


お花も咲いてたでしゅ。(雪柳の花が、狂い咲きです)
画像


だんだん・・・・歩道にも落ち葉が増えてきました。僕は、カサカサが好きでしゅ
画像


このマルイのに・・・・だれかシーーしたでしゅか〜?匂うじょ
画像


パフェちゃんとお散歩した公園は、葉っぱがいっぱい落ちてましゅ。
画像


赤いの・・・・黄色いの・・・・み〜〜んな落ちてましゅ。
画像


この公園も、落ち葉がいっぱいのカサカサ公園でしゅ
画像


パフェちゃ〜〜ん元気でしゅかぁ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何時もと違う公園。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる