クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスでしゅぅ〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/25 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

翔王子でしゅ

今日はクリスマシュでしゅ〜

僕のディナーは・・・・・?
画像


かぁしゃん手作りのミートローフでしゅオーブンで焼き焼きしてる間、とーーーってもいい匂いがしてたでしゅ

そちて・・・デジャートでしゅ
画像


ウズでしゅウズ〜〜〜♪だいしゅきでしゅ


見せろ〜・・・・じゃないて!ちょーーだいーーーでしゅ
画像


焼きたては、うめぇ〜でしゅぅ〜〜〜〜♪
画像

毎日でも食べたいじょぉ〜〜♪って・・・・これ・・・・味見でしゅかぁ〜?

画像

ゴハンと一緒に出てきました オカズでしゅか。。

画像

デッカイのも混じってるでしゅ。なので、いったん出してから食べるでしゅ

画像

ゴハンは、2/3くらい食べて残しまちた。だって・・・・ウズが待ってるでしゅもん


かぁしゃん、ウズくだしゃい

画像

クリスマスのケーキは僕だけなんだって!ウズはうめぇ〜じょ〜〜

画像

お腹いっぱいになったので、歯磨きガムをもらいました
カメラが戻って来たので、写真がいっぱいでしゅ。

新しいグリニージュはキライにでしゅ。美味しくないでしゅ。。僕はこっちでお願いしましゅ。
今日は、いい日でちた。。でも・・・・かぁしゃんには・・・あのでっかいバックがまた来たじょ・・・・また・・・・お出かけでしゅか。。僕は・・・・お家犬でしゅ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝、翔に悲しげに、クンクン鳴かれました。
やっぱり分かるのね!置いてきぼりにされるのがヌ
頑張って行って来ますフ
かぁちゃん
2009/12/26 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスでしゅぅ〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる