クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もぉ〜

<<   作成日時 : 2009/12/20 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日も井頭にお散歩に行って来ました。1周60分かかるんだって。その間・・・僕はかぁしゃんを引いて歩くでしゅから・・・・体力増強でしゅ
画像


昨日は、カメラを忘れたでしゅ。かぁしゃん・・・デジカメはまだ治って来ないでしゅかぁ〜?

カメラで撮ってもらわないと・・・・ブログが更新されましぇんチッ

昨日に引き続き・・・60分のお散歩は、ちと疲れるでしゅ。

僕はベンチがある場所をちゃんと知ってるでしゅよぉ〜♪
画像


休憩したくて、ベンチがあるところにかぁしゃんを引っ張っていきました。

木のベンチなら、伏せでお座りでしゅ

画像

お水をもらいまちた。かあしゃん・・・・今日も重いでしゅ

画像

くつろぎ体制にはいった僕。。ここはまだ半分でしゅから。。

画像

今日は、かぁしゃんと走ったでしゅ。僕は並足でしゅけどぉ〜〜

かぁしゃんがバテたら・・・・今度はねぇ〜ねとでしゅかぁ〜
画像


かぁしゃん置いて走れないでしゅよぉ〜。。かぁ〜しゃ〜〜ん・・・・走ってくだしゃ〜〜〜い〜〜〜
画像


僕だけ・・・ダッシュ4本でねぇ〜ねとかぁしゃんは2本づつでちた

それは・・・僕を疲れさせる作戦だじょ

お昼近くになっても・・・・公園の日陰には、こんなんが出来てましゅ。。
画像


画像

どんな匂いがしゅるでしゅかねぇ〜??

池には、また鳥さんが沢山帰って来ました。おかえり〜〜。夏にはおらんかったねぇ〜。。
画像


昨日は見えなかったお山が、今日は良く見えまちた
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もぉ〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる