クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで・・・・風邪引き・・・・

<<   作成日時 : 2009/11/08 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

かぁしゃんが、風邪を引いたら・・・・じーちゃんとねぇ〜ねまで風邪を引いてしまいました。

引かないのは、僕とばぁ〜ばでしゅ

なので・・・・お散歩に行ってもらえましぇん。。

昨日は、かぁしゃんにお散歩行こうって騙されて、美容院に連れて行かれちやいまちた。。
今日は騙されないじょ〜って・・・・昨日行ったばかりだから、今日は行かないのか

足が痛いかぁしゃんとお散歩に行って来ました。ご近所でしたが・・・距離はロングです。
画像


久しぶりのお散歩でしゅねぇ〜かぁ〜しゃ〜〜ん
画像


今日も変な時間に行ったのに、ワンコは来るでしゅ。。
僕の公園、段々ハッパがいっぱい落ちて来ましたよ。。足の毛に着くんだよなぁ〜これ〜〜〜

画像

木の葉っぱが寂しくなってるじょぉ〜〜。。

画像

かぁ〜ちゃん、お散歩久しぶりじゃなぁ〜い!足痛くないのお〜??それって仮病でしゅかぁ〜???

画像

ご近所さん家では、ゆずも沢山生ってるじょ。。

画像

公園の落ち葉が増えて来たので、そろそろお掃除隊も来るでしゅかね?
僕の公園には、草むしり隊とか、ごみ拾い隊とか・・・色々来るでしゅよ

みんなでキレイに使いましょう!ぼくだって。。。シーもうんPも置いて来ないじょ〜〜
僕のトイレはお家の中でしゅから落ち着いて出来るところでしゅ。

画像

かぁ〜しゃん、デジカメが暗いんでしゅけど。。どうも・・・ニッキー撮りすぎて壊れたらしいでしゅ
ニッキーにも、僕の気持ちが伝わってるでしゅかね?カメラ壊れろ〜〜って

カメラ嫌いの僕でしゅから、これからも写真は撮られないじょ〜〜〜

画像

ご近所の図書館近くの遊歩道も。。。ハッパだらけで歩きにくかったでしゅ。

はっぱ・・・すべるじょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!王子の出番ですな!
よっ!待ってましたぁ〜!

およよ、この公園は見覚えが・・・!
どこもみんな
秋色に染まって来てますね。

王子もキレイキレイになりました!
けんP
2009/11/09 18:11
けんPしゃん、お久ブリブリで僕のブログが再開されまちた。ご訪問アリガトでしゅ
おかぁしゃんは、まだ壊れてましゅが、僕はカメラに念えお送っておいたので、カメラも壊れギミでしゅ

この公園は、れいのあそこでしゅよ〜♪僕のでしゅ
かぁしゃんのせいで美容院に3回も通ったじょ。
最後はカットもしたので、前がよく見えるようになちまちた。

秋はおいもがうめぇ〜でしゅよね!賢ちゃん
翔王子
2009/11/09 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなで・・・・風邪引き・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる