クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・出番でしゅ♪

<<   作成日時 : 2009/11/07 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

やっと、僕のブログを書いてもらえるようになりまちた

僕は・・・かぁしゃんにじゅ〜〜〜っとほかされてまちた。。

僕を置いて、出かけちゃったでしゅよ最初は、お仕事が終わる時間に帰って来ると思ってまちた

でも・・・待っても待っても・・・・帰って来なかったでしゅ
それで僕は、かぁしゃんが帰って来ないことを理解したでしゅ

だから、毎日おりこうにしてたでしゅ。ガウガウだってしませんよ

やっとかぁしゃんが帰って来た時は・・・・僕はかぁしゃんを無視してやりまちた

僕がどんだけ寂しかったのかどんだけ待ったのか置いて行かれたことにどんだけショックだったのか
態度で示そうよ!でしゅ

でも、帰って来てから少し経って、体当たりも食らわしましたよ
ちょっと痛かったけど、僕の心の叫びでしゅからこれくらい、何でもないじょ〜〜

ちょっとだけ、シカトしつつ・・・・
画像


何時もと違う抱っこでしゅ

画像

ねぇ〜ねに・・・変な顔って言われて写真を撮られまちた。ん・・・よく見えるがな。。視界がクリアになったでしゅ。

画像

僕は、このまま眠ってしまいました

かぁしゃんは、旅行から帰って来た時、すんげ〜足の匂いでちた。僕・・・・匂い嗅ごうとちて、寄って行くと・・・・
怒られたでしゅそんなに怒らなくてもいいじゃんか怒ってるのは僕だじょ

そして間もなく風邪を引いてくれました。今も鼻がジュルジュルでしゅ。。

それで・・・僕は3週連続美容院に連れて行かれちやいまちた

今週は・・・・カットされちやいまちた。
画像

おかげで、視界良好ですが・・・・美容院はキライでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子の気持ちよく分かるよ(爆)

母様と思いだしていたのですが・・・
昔反対にアリスを病院に預けて旅行に行って
お迎えをして「お利口でした」と帰され
私にしがみついていたアリスが病院を一歩出た瞬間に
叫びだして私の体を昇る昇る・・・
家についても落ち着くまで時間がかかって
そりゃぁ大変でした(爆)

翔王子頑張ったね♪
aya
2009/11/10 13:45
ayaさん、こんにちは。
私が居なかったのは、やっぱり寂しいかったのだなぁ〜と思いました。

じーちゃんの時は無視だけ。体当たりはしなかったと思います。

そうは言っても、出かけないわけにも行かないし。。
翔もガンバル子に育って欲しい(笑)です。
Junko
2009/11/10 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと・・・出番でしゅ♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる