クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元の公園で・・・

<<   作成日時 : 2009/11/23 16:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

かぁしゃんの連休最後の日は、地元の公園でお散歩でしゅ
画像


でも・・・夕方でちた。他のワンコも少なくて、僕にはよかったでしゅ
画像


公園のお散歩は、色んな匂いがしゅるでしゅよ〜♪そちて、お日様もお家に帰るんだって!
かぁしゃん、ぼやぼやしてるとお日様帰っちゃうでしゅよ〜
画像


公園のお散歩中にじーしゃんを発見!僕は走って行きました。
画像


かぁしゃんも一緒に走るでしゅやせろと思ってる事は、ナイショにしてくだしゃい


かぁしゃんを引っ張りながら走る僕・・・負荷がありすぎでしゅから・・・・筋力マンマンになっちゃうな
画像


かぁしゃんが発見した、お空に飛ぶ飛行機でしゅ。本当はもっと明るい空でしゅが・・・僕の呪いで夜でしゅ
画像


あれ〜?お日様が段々居なくなって来たじょ〜。。暗いの怖いでしゅ。。
画像


早くお家に帰りましょ!僕は暗いとよく見えないので、暗いお外は嫌いでしゅ
画像


お家に帰って、ケーキの残りをもらいまちた。
ケーキで出来た僕でしゅ
画像


つぶしてみたぁ〜
画像


隠してみたぁ〜
画像


ヒミツでしゅ。そちて、この日・・・お外で花火が上がりました
画像


僕は・・ドォ〜〜ンとする音が、嫌いでしゅぅ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地元の公園で・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる