クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆4歳でしゅ☆

<<   作成日時 : 2009/11/22 18:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子、4歳でしゅ

益々男前に磨きをかけるでしゅ
画像


今年のケーキは、ロビナさんのお芋のケーキでしゅ。クーしゃんや賢ちゃんが注文したのと同じケーキ屋しゃんでしゅ
画像


芋好きの僕としては、なかなかはずせませんね〜〜

かぁしゃんが、箱から出してくれるのを、テーブルの下でじゅ〜〜〜っと待ってたでしゅ。
その間、じゅ〜〜〜っとイイ匂いがしてまちた
画像


ケーキに乗ってるワンコ、僕でしゅ
画像

似てるでしゅかね〜??僕王子でしゅから、頭に王冠も乗せてるんだってそうでしゅかぁ〜。。

ケーキの前に朝ゴハンでしゅ
画像

今日は、朝からぎょうじゃ(餃子)でしゅ僕は、ぎょうじゃの街の子でしゅから。
ワンコで一番ぎょうじゃを食べないと
ぎょうじゃの中身は・・・・鳥ササミひき肉・キャベツ・かぼちゃ・すりごま(黒)・ごま油 全部で25個出来たんだって(皮全部の数だけ)

画像

ぎょうじゃうめ〜〜でしゅぅ〜〜ゴマがたまんね〜〜でしゅぅ〜〜

画像

僕が食べてるところ・・写真に撮ってもよく解らないんだって!僕ちゃんと顔も突っ込んでゴハン食べてるからね
当然、朝ゴハンを完食しまちた

3時になって、おやつの時間でしゅ。今日は、ケーキでしゅ

待ってまちた
画像

床にお皿を置かれても・・・・食べづらいんでしゅけどぉ〜!

で・・・かぁしゃんの手から貰うことになりまちた
画像

        うまっ!い!!

画像

        うまっ!

画像

        うまいなぁ〜♪

画像

        まだ、食べるでしゅよぉ〜〜♪

画像

おやつも完食でしゅ

本日の夕食は、豚ヒレ肉のポトフとお赤飯でしゅヤッホ〜
画像

豚ヒレ・かぼちゃ・大根・シメジ、お赤飯・黒ごま

画像

今日は美味しく出来てるじゃん何時もこんなゴハンならいいのになぁ〜〜
お肉とごはんとかぼちゃは、完食!
シメジと大根は、残しまちた

お誕生日だけ、豪華なお食事でちた。

画像


で・・・・・・・・男前になったでしゅかねぇ〜?Nickyに負けられない僕でしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
王子、1日、遅れちゃったけど、
4才のお誕生日
「おめでとうございます!」


ロビナさんのケーキと
餃子でお祝いですね!
ケーキも王子に似てて、
可愛いよん♪。
そして、
栃木の餃子大使にも任命ですな!
でも25個は食べてないよね?

あと、じぃしゃんも
お誕生日おめでとうございます。

4才になって、更に男前度アップです!
これからも、心元気に過ごしてね。
けんP
2009/11/23 19:30
けんPしゃん、メッセージありがとうでしゅ

お芋のケーキはうめぇ〜でしゅねんでも、ほうれん草味はイケてなかったでしゅ

ぎょうじゃはうめ〜かったけど、夕ゴハンはイマイチでしゅ
かぁしゃんの料理の腕は上がらないでしゅ

僕だって、ニッキーに負けてられないでしゅ。最近のかぁしゃんは、ニッキー病でしゅ
僕だって・・・僕だって・・・・カッコイイ〜って言わせるでしゅ
負けないじょ〜〜〜〜
翔王子
2009/11/24 23:08
お誕生日おめでとう〜〜!!
これからはもっともっと男前になって
Nickyに負けないようにならないとね〜
お誕生日のご飯。豪華でよかったね。
みふゆ
2009/11/25 22:27
じぃしゃんさん
そして
翔王子☆
誕生日おめでとう〜☆
お祝いの言葉
遅れてごめんね
(ToT)
翔王子も4歳ですか
(^^)
益々♪男前に磨きが掛かるね〜♪
もちろん
Nickyより男前さ
(≧∇≦)
誰よりも
カッコイイぞぉぉ〜
(≧∇≦)
さくらパパ
2009/11/26 11:33
みふゆしゃん、メッセージありがとうでしゅ

そうでしゅ。僕はNickyに負けていられないでしゅ男前に磨きをかけなくちゃ〜でしゅ。
ガンバルでしゅ応援してね〜
翔王子
2009/11/26 17:53
さくらパパしゃん、メッセージありがとうでしゅ

僕は4歳になって益々男前に磨きをかけるでしゅよ
Nickyより男前でしゅか
今度僕もNickyに会ったら、そう言うてやりましゅ段々・・・強気になって来たでしゅ〜〜
翔王子
2009/11/26 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆4歳でしゅ☆ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる